久代萌美のすっぴんや実家とコネ入社を調査!同期や料理の腕も!

こんにちはbarikanです!

今回はモデルでタレントのダレノガレ明美さんをお伝えします。

・久代萌美さんのすっぴんや実家とコネ入社を調査!

・久代萌美さんの同期や料理の腕も調査!

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


「さんまのお笑い向上委員会」に出演中の

フジテレビの久代萌美アナウンサー。

人気沸騰中です!?

この番組で、久代アナのメインの仕事は、

「○○(芸人名)よ、□□はやめろ」といった、

ゲスト芸人へのクレームを読み上げることで、

あとは、もっぱらリアクションだけである。

・久代萌美さんのすっぴんや実家とコネ入社を調査!

そんな人気のアナウンサー

久代萌美アナのご紹介です。

まずはプロフィールです。

名前:久代 萌美(くしろ もえみ)

愛称:くっしー、もえみん

出身地:東京都

生年月日:1989年10月6日

年齢:27歳

血液型:A型

最終学歴:首都大学東京都市教養学部

勤務局:フジテレビジョン

部署:編成制作局アナウンス部

活動期間:2012年 –

ジャンル:バラエティ(主にサイエンス)情報

出演番組・活動

現在:『みんなのニュース』

『さんまのお笑い向上委員会』

『ミューサタ』

過去:『めざましテレビアクア』

『FNNスーパーニュース』

『めざましテレビ(月曜)イマドキガール』

『笑っていいとも』

「わたし、天然なんです」と言って自己紹介する

女性アナウンサーは多い。

でもほとんどは、普通の方である。

でも、本当に「天然」と言われているのが

久代萌美アナである。

現在出演の『さんまのお笑い向上委員会』でも発揮されている。

その一つは、笑いの沸点はとても高いらしい

それが、天然を思わせる場面である。

天然だから、ただボケている?それは天然ではない。

久代アナは、付き合い笑いはめったにない。

芸人たちの度を越した下ネタについても苦笑いを浮かべる程度である。

ちょっとした事で大笑いする、ほかの女子アナとは違う!

ここが「天然」たるゆえんである。

いわゆる、気持ちのすっぴんである。

すっぴんの画像はなかなかない。

でも、すっぴんでも化粧しても変わらないんじゃない?

こんな声も聞こえる!

かわいい!、かわいくない!両方聞こえる子である。

どっちかは、読者や、視聴者が決めればいい。

容姿端麗のフジテレビのアナウンサー陣

その中で、久代萌美アナである。

その為に、コネ入社か?

と言われています。

では実家はそれほどおお金持ち?

詳しく調べてみると、

久代萌美アナのお父さんは

東京ドーム社長の久代信次(くしろしんじ)氏!

コネでフジテレビアナウンサーになった。というもの。

これは2012年の久代アナがフジテレビ入社当初から

ネット上で噂になっていたことなんですよね。

で、実際はどうなのかというと

同姓というだけで血縁関係ナシ!ガセ!!でした。

本当に迷惑な話ですよね。

最近は「ブスパン」などといじられることもあり、

本人は結構傷ついているようだ。

「メンタル」が持てばいいのだが?

・久代萌美さんの同期や料理の腕も調査!

久代萌美アナは2012年の入局です。

同期生には、宮澤 智アナウンサーがいます。

お互いに、励まし合っているそうですね。

お互いに、動機と言ってもライバルです。

競争して、技術や人間性を高めるのはいいですが。

足の引っ張り合いはやめましょう。

この二人にはそんなことがなさそうですね。

戦うのは、視聴者です!

信用される、情報をいかに正確に伝えるか!

これが、テレビの仕事です。

楽しい事実も、正確なニュースも

バラエティーもきちんと伝えましょう!

久代萌美アナの料理の腕が結構いけるとのことです。

趣味にも、料理を上げるくらいですね。

それなりに自信があるのではないでしょうか?

旬の食材で結構おいしそうなものを作るのが得意のようです。

[久代萌美オフィシャルブログ](http://blog.fujitv.co.jp/happy/E20160709001.html

結構、作品をアップしています。

結構家庭的な子ですね。

意外と早く、いい人が出来て

結婚しそうですね!

その前に、まだまだブレークしそうなので、

要注意なアナウンサーですね。

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする