華村あすかのwikiやプロフと事務所を調査!カップや体重も!

こんにちはbarikanです!

今回は完全な新人の女優志望!華村あすかさんをお伝えします。

・華村あすかさんのwikiやプロフと事務所を調査!

・華村あすかさんのカップや体重も調査?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


21日発売の『週刊プレイボーイ』36号に

18歳の完全新人・華村あすかが、

表紙&巻頭グラビアに大抜てきされている!

高校卒業後、女優を目指して上京、

いきなりの大抜擢で

「週プレ」の表紙・巻頭を飾った!

初仕事が、名門グラビア誌の表紙や巻頭グラビアを飾ることは

ほとんどなく、関係者も

まだこんな子がおったと、息をつめたと言った。

これから始まる、

華村あすかのシンデレラストーリーを

期待を込めて、応援しよう!

・華村あすかさんのwikiやプロフと事務所を調査!

当然新人中の新人である

華村あすかさん!登場が早すぎて、

wikiもインスタもない(笑)

そんな中でのプロフィールです。

名前:華村あすか(はなむら あすか)

出身地:山形県

生年月日:1999年3月18日

年齢:18歳

血液型:A型

身長:168㎝

体重:不明

スリーサイズ:B86 W60 H83

カップサイズ:不明

学歴:高校卒業?

職業:女優、グラビアアイドル

所属事務所が分かれば、情報が取れると思い探しましたが、

事務所すらわかりませんでした。

デビューが早すぎて間に合わなかった?

そんな感じかもしれませんね。

事務所側も、準備不足かな?

これから、少しづつ情報を出してくると思います。

そんな華村あすかさん、

身長が168㎝とやや高いくてモデルむき?

スリーサイズもばっちりで

ナイスプロポーションです。

スポンサーリンク


ちょっと18歳とは思えない体型ですね。

名前が華村と言うのは芸名でしょうね?

日本に華村と言う苗字はほとんどいませんから。

出身は山形県の山奥らしいですよ?

夏には蛍の光であたりを一面照らすそうです。

まだそんなところがあるのでしょうか?

そんなところで、こんなすごい子が

のびのび育っていたのですね。

スポーツは好きで、

高校卒業までバスケットボールをやっていたようです。

・華村あすかさんのカップや体重も調査?

ここまでわかっているサイズは、

身長168㎝

スリーサイズ、B86 W60 H83

結構モデルサイズの高さですね。

プロポーションは抜群ですね。

きっと、水着映えもするでしょうね!

体重はどうでしょうか?

この身長の理想の体重は53㎏

ですが、スタイルがモデルタイプですから

50㎏くらいではないでしょうか?

カップサイズも非表示ですが

推測してみましょう。

理想体型ですとCカップ~Dカップと言うところです。

画像を見ますとDカップ~Eカップのような感じですね。

18歳でこの体形は驚きですね!

ここから、もっときれいに仕上がっていくのですね。

本当に楽しみなアイドルが出てきました。

これからの活躍に期待したいですね。

いろいろな情報が出てきたら

すぐにお知らせいたします。

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする