中島翔哉の母親と嫁をチェック!凄い筋肉と高校や年俸を調査!

こんにちはbarikanです!

今回はFC東京・MF中島翔哉選手をお伝えします。

・中島翔哉選手の母親と嫁をチェック!

・中島翔哉選手の凄い筋肉と高校や年俸を調査!

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


23日、FC東京・MF中島翔哉選手が

期限付き移籍と、結婚を

自身の誕生日に発表した。

移籍先は、ポルトガル1部・ポルティモネンセ

移籍期間は2017年8月27日から2018年6月30日まで。

ポルティモネンセは、鹿島アントラーズMF金崎夢生が、

プレーしたクラブとして知られている。

また、今年1月1日の天皇杯決勝で決勝ゴールを挙げた、

元鹿島のブラジル人MFファブリシオも在籍している。

昨シーズンは2部リーグ優勝を果たし、

悲願の昇格を達成。

今シーズンは2010-11シーズン以来となる

プリメイラ・リーガの舞台で戦っている。

中島選手のプロフィール

名前:中島 翔哉(なかじま しょうや)

生年月日:1994年8月23日

年齢:23歳

出身地:東京都八王子市

身長:164cm

体重:64kg

ポジション:MF/FW

利き足:右

中島翔哉選手は、

「移籍は覚悟していた。

これまで通り、何よりも楽しくサッカーをやれればいい」と

海外挑戦への決意を語った。

・中島翔哉の母親と嫁をチェック!

そんな中島選手の母親は壮絶な思いで

彼を育てていた!

中島選手を出産してから、接触障害を発症!

入退院を繰り返したそうです。

この接触障害は、最近ではかなりの部分で研究が進み

良いお薬も開発されています。

したがって、きちんとしたお医者さんに治療を受けると、

かなりの改善がみられるようになったそうです。

しかし、中島選手の誕生のころはまだ、治療法がわからず

苦労されたでしょう。

また、6歳の時に、離婚もされていますね。

その時なのか、かなりの借金を背負ったとのことです。

その後も不運は続きます。

勤務していた企業が倒産したのです。

しかし、母親は、めげずに女手一つで育て上げます。

最大5つのサッカースクールに通わせ、

中学時代には、ブラジルに3度留学させます。

「翔哉が『ブラジルでプロになる』と泣いて、日本に帰ってこようとしない時もあった」。

と現在では笑って話すと言います。

中島選手と母親との約束は、

「いつか大きな家を買ってやる」だそうです。

スポンサーリンク


中島選手は、移籍発表と合わせて、

結婚も報告しました。

お相手の一般の女性とは?

今までの、中島選手の女性との噂は、

20代タレントとの情報が多かったのですが、

完全に裏切られた状態ですね(笑)

では、いったいどんな人でしょうか?

せめて、画像や名前でもと思って調べましたが、

まったく手掛かりがありませんでした。

一般女性とのこともあり、

当然と言えば当然です。

でも、サッカー選手との結婚です。

情報はそのうちに出てくると思いますので、

しばしお待ちください。

情報が入り次第お知らせします。

・凄い筋肉と高校や年俸を調査!

中島選手を検索すると、筋肉と出ます。

プロのアスリートなら、その種目において、

必要な筋肉はついていて当たり前ですね。

この筋肉は一夜にしてなった訳ではなさそうです。

小さいころからの練習の虫で、

常に身体を動かしていたそうです。

小学校のころから、犬を相手にボールを蹴っていたり、

横断歩道はリフティングで渡ったりと(危ないから真似しては駄目です)

いつもボールと一緒だったようです。

そのせいか、どんどん筋肉量が増えていったようです。

その後、各種の筋トレの器具を買い

今では家じゅうが器具だらけと言っています。

遠征にも持っていくようですね!

そのせいで、体幹の強い身体が出来上がったのでしょうね!

身長こそ164㎝と小柄ですが、チャージに負けない体になっています。

これも、筋肉が支えているのでしょう!

中島選手はどんな学校で学んできたのでしょうか?

小学校は、地元の八王子小学校ですね。

その時サッカーチームに入っていました。

松ケ谷FCから、ベルディジュニアへと上手と思える方へ変わります。

中学校は、八王子市立別所中学校です。

この時に、ブラジル留学を経験しています。

東京都立調布南高校から通信制の第一学院高校へ転校します。

当時のあこがれの選手は、ロナウジーニョ選手だそうです。

いつも、DVDを見て技術を磨いていたそうです。

上手になる選手は凄いですね!

その後、東京ヴェルディユースに昇格して、

素晴らしい成績を残します。

そして、東京ヴェルディの2種登録選手になります。

トップ選手になったのですね。

J3も経験しますが、順調に成長してきました。

そして、押しも押されぬプロとなります。

さて、プロになった中島選手の年俸はどうでしょう?

FC東京の発表では2300万円となっています。

思ったより少ないですか?多いですか?

わたしは少ないように思いますが!

しかしこれが現実です。

プロの選手は活躍してなんぼです!

今回の移籍で、活躍すればいくらでも稼げます。

母親にも親孝行はいっぱいできます。

それを信じて、応援しましょう!

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

フォローする