綾部祐二のニューヨークはいつになるの?彼女のぱるるとは?

こんにちはbarikanです!

今回はピース綾部祐二の近況をお伝えします。

・綾部祐二さんのニューヨークはいつになるの?

・綾部祐二さんの彼女のぱるるとは?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


25日、お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二が

渡米のための就労ビザを取得したとの一部の報道を、

所属事務所が「まだ取得してない」と否定した。

皆さんもご存知の通り、

綾部はハリウッド俳優を目指し、

5月末にニューヨーク市に生活拠点を築いたが、

米国内で働くための就労ビザの取得が難航している。

アメリカの就労ビザは、先に仕事が決まっていないと

取得するのが難しいらしい!

綾部も、出演するものが決まっていない。

したがって、就労ビザの発行は難しいのではないか?

・綾部祐二さんのニューヨークはいつになるの?

綾部の所属事務所が、

アメリカの就労ビザはまだとれていないと発表した!

で入ったい、綾部は今何をしているのだろうか?

綾部は、

2017年5月14日、ニューヨークの

セントラルパークで開催された

日米交流イベンド「ジャパンデー」に出演をして

アメリカでの初仕事を終えています。

この前の4月には渡米して、

居住地を探しています。

現在は、住むところは確保されていると思われます。

6月と7月は日本にいた!?

いろいろな番組で、国内にいることが明かされています。

南海キャンディーズの山里亮太や、

品川祐により明かされています。

スポンサーリンク


なかなかビザが発行されないですね!

やはり、アメリカでの仕事が決まっていないと

就労ビザは大変なんですね!

渡辺謙やプロ野球選手のように、

契約が決まっていれば簡単に

発行されるのですね。

少しでも早く、発行されて

渡米されることを祈ります。

・綾部祐二さんの彼女のぱるるとは?

アメリカの就労ビザの発行が遅れているところなんですが、

現在の熱愛の彼女は誰でしょう?

ぱるるとの噂はどうなっているのでしょうか?

ぱるること、AKB48の島崎遥香さんですね。

『淳・ぱるるの○バイト!』というバラエティ番組で共演してから、

急に関係が深くなったようなのです。

ぱるるさんのほうが熱を上げていたようで、

この番組で、結構アピールしていたようですね!

綾部も最初はその気がなかったようですが、

だんだんその気になってきたようです。

でも、綾部は元々熟女好きと言っていませんでした?

本当にどうなっているのでしょうか?

アメリカでの仕事と、彼女!

どちらも、うまくいきませんね~。

まあ、元気出してくださいね!

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする