菊池誉司容疑者の画像や家族と住所を調査!事故は居眠り?

こんにちはbarikanです!

今回は徳島でのバス事故をお伝えします。

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


25日午後5時ごろ、徳島県鳴門市の徳島自動車道で、路肩に停車していたマイクロバスにトラックが後方から追突した。マイクロバスの男性運転手が死亡し、十数人が負傷。いずれも病院に搬送されたが、うち女性1人が死亡した。県警高速隊によると、負傷者は高校生とみられる。県警は自動車運転処罰法違反の疑いで、トラックを運転していた菊池誉司容疑者(50)=松山市=を現行犯逮捕した。

引用:http://www.sankei.com/west/news/170825/wst1708250083-n1.html

捕まった、菊池誉司容疑者は、

路肩に止まっていたマイクロバスに

かなりのスピードで突っ込んだようだ!

徳島自動車道の路肩に止まっていた車にぶっつかるとは、

ちょっと信じがたい。

前方が全く見えない道路ならわかるが?

推測は、居眠り運転か、

病気による心身喪失か

今後の捜査を待ちましょう。

菊池誉司容疑者のプロフィールです。

氏名:菊池誉司

年齢:50歳

住所:松山市南久米町

職業:トラック運転手(推定)

残念ながら画像と家族の情報はありませんでした。

わかり次第報告します。

無くなった方のご冥福と

怪我をされた方の早い回復をお祈りいたします。

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする