片岡安祐美は監督で熱愛の彼が旦那に!私服やグラビアが凄い?

こんにちはbarikanです!

今回は茨城ゴールデンゴールズの選手兼監督の片岡安祐美さんをお伝えします。

・片岡安祐美さんは監督で熱愛の彼が旦那に!

・片岡安祐美さんの私服やグラビアが凄い?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


27日、日本テレビ系毎夏恒例『24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~』に、

茨城ゴールデンゴールズの選手兼監督の片岡安祐美さん出演した。

”テーマ・告白”でドッキリのプロポーズが仕掛けてあった。

生中継が行われている東京・日本武道館のステージで、

元DeNA投手で5歳下の恋人・小林公太さんから

「結婚してください」とひざまずく小林!

公開プロポーズを受けてびっくりして座り込み、

「お願いします!」と号泣しながら快諾した!

金ちゃん球団と言われる茨城ゴールデンゴールズの

選手兼監督で活動を続けている片岡安祐美さん。

この日ばかりは、女性の幸せの笑顔だった。

・片岡安祐美さんは監督で熱愛の彼が旦那に!

プロフィールです。

名前:片岡 安祐美(かたおか あゆみ)

生年月日:1986年11月14日

年齢:30歳

出身地:熊本県熊本市東区

身長:153 cm

体重:48 kg

選手情報

投球・打席:右投右打

ポジション:二塁手

経歴(括弧内はプロチーム在籍年度)

選手歴

熊本県立熊本商業高等学校

茨城ゴールデンゴールズ (2005 – )

サムライ: (2012 – )

監督歴

茨城ゴールデンゴールズ (2011 – )

<ウィキペディア>

茨城ゴールデンゴールズの選手兼監督は

実際は過酷な仕事である。

選手の気遣いばかりだけではなく経営にも気を使う。

ローカル球団の大変なところである。

日本プロ野球の球団ですら経営には苦労している、

ましてやローカルチーム苦労はいくばくか!

今回の日本テレビの24時間テレビで、

告白がテーマになっていた。

その中に応援のつもりで出演していた。

そして、自身へのドッキリとは気付かず

着ぐるみから出てきた、熱愛の彼氏からの

プロポーズにびっくり!

その彼氏は、元・横浜DeNAベイスターズの

小林公太さんである。

プロポーズに号泣しながら快諾して旦那となった。

・片岡安祐美さんの私服やグラビアが凄い?

安祐美さんは野球以外でもテレビや雑誌にも出ています。

私服がかわいいと言う意見とそうじゃないという意見が聞こえます。

わたしは、かわいいと思うのですが?

そこで、私服の画像を探してみましたが、

どれが私服かちょっと不明でした(笑)

それでも画像を探してみました?

また、雑誌の仕事でグラビアも飾ったと言われていますが?

よくわかりませんでした。

ただ、写真集は出されているようです。

野球は実力が認められています。

確かに女性のプレーヤーとしては異例ですが

それだけの素質と練習が彼女を作っています。

間違いなく本物のアスリートですね。

マスコットでは、務まらないのがプロの世界です。

ローカルチームとて同じです。

そんな、厳しいプロ野球の世界と

女性としての肉体との戦いで

彼女は勝ってきたのです。

その体は、鋼のように見えますが、

やはり女性ですね!

身体は、柔らかくしなやかに見えますね。

グラビアか、写真集か特定できませんでしたが、

見つけた画像を載せました。

いよいよ、プロポーズを受けて結婚するでしょう!

ラーメン屋さんのおかみさんになるのでしょうか?

これからは、バットやグラブを

箸や、どんぶりに帰るのでしょうか?

お幸せに!

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする