松川菜々花の週プレがかわいい!本名やすっぴんと熱愛の人を調査?

こんにちはbarikanです!

今回はノンノの専属モデル・松川菜々花さんをお伝えします。

・松川菜々花さんの週刊プレイボーイの写真がかわいい!

・松川菜々花さんの本名やすっぴんと熱愛の人を調査?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


松川菜々花さんは、今年の3月に、

女性ファッション誌『non-no』専属モデルに

なりました。

その松川さんが、今度は

漫画誌『ヤングキング』の

表紙と巻頭グラビアに登場しています。

身長165㎝のスレンダーボディを

見事に披露して

次世代のクイーン候補としてアピールしている。

・松川菜々花さんの週刊プレイボーイの写真がかわいい!

ノンノの専属モデルながら、

グラビアもこなす、”モグラ”である。

6月の週刊プレイボーイでも話題になっていた。

沖縄での撮影で、最高にチャーミングで

かわいいグラビアが一杯だった。

水着も披露している。

プロフィール

松川 菜々花(まつかわ ななか)

別名義:東国原松子DX(FYT)

生年月日:1998年1月29日

現年齢:19歳

出身地:埼玉県

血液型:A型

身長 / 体重:165 cm / ― kg

スリーサイズ:78 – 56 – 79 cm

活動

ジャンル:アイドル

所属グループ:FYT

活動期間:2014年 – 2016年

他の活動:ファッションモデル

事務所:プラチナムプロダクション

スポンサーリンク


本当にスレンダーなスタイルだけど、

バストも非常に綺麗で

釘付けにされる要素が一杯の松川さんである。

・松川菜々花さんの本名やすっぴんと熱愛の人を調査?

松川さんは東国原松子DXの名前で活動をしていました。

『FYT』(ファイト)のメンバーでしたよね。

ここでの名前も芸名ですね。

どこかで本名は出ていないか探してみました。

実は、前の東国原松子DXがあるので

松川菜々花も芸名と思ってしましました。

でも、本名はやっぱり

松川菜々花らしいですね!

元々アイドルのような名前だったのですね!

松川さんのグラビアを見た人は

すっぴんが見たいと言っています。

これだけかわいい子ですから当然でしょうね

19歳ですから、化粧しなくても

かなりかわいいとは思います。

でもこれがすっぴんだ!は見つかりませんでした。

これからも探してみますね。

中学時代からスカウトされていたようですから

すっぴんも超かわいいのは間違いないでしょう?

さて19歳の菜々花さん。

彼氏はどうでしょうか?

熱愛中だったりして?

そんな相手がいるのではと探しましたが

残念ながら、見つかりませんでした。

きっと仕事が忙しいのでしょうね!

これからも注意深く追っかけていきます。

何かわかったら報告しますね!

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

関連記事:松川菜々花はモンストやダメ恋で評判?プロフや体重とカップを調査!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする