滝菜月アナのデルタや美脚をチェック!歯やバスガイドも調査?

こんにちはbarikanです!

今回は日本テレビ「ヒルナンデス!」に起用の滝菜月アナウンサーをお伝えします。

・滝菜月アナウンサーのデルタや美脚をチェック!

・滝菜月アナウンサーの歯やバスガイドも調査?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


28日、9月末で日本テレビ「ヒルナンデス!」を卒業する

同局・水卜麻美アナウンサー後任に、

2年目の梅澤廉アナウンサー(24)滝菜月アナウンサー(24)が起用されることが

番組中に発表された。

二人への発表は、

水卜アナ自身が、ドッキリのような仕掛けで

伝えていた!

発表を聞いた二人はびっくりした様子で、

唖然としながらも抱負を語っていた。

特に、滝菜月アナウンサーは

「ヒルナンデス!」を見て

アナウンサーを目指したと言い、涙を流していた。

・滝菜月アナウンサーのデルタや美脚をチェック!

ところで、滝アナウンサーは、

入局以来、かわいいと評判の人ですね!

水卜アナも入局後2年目で抜擢されて

ヒルナンデスを担当している。

滝アナウンサーへの期待がわかる!

滝アナウンサーを検索すると

デルタと出てくる?

なんのこっちゃ!と思い調べてみた。

現在担当しているニュース番組「深層NEWS」で

ミニスカートをはいてソファーに座った姿を

カメラが正面から撮影する。

その時、太ももの隙間のところ!

そう、デルタゾーンに視聴者の目線が行ってしまう事らしい!

見えそうで見えない?

なんとも言えない話題で盛り上がっていたのですね。

それにしても、ミニスカートから見える美脚のほうが

気になりませんか?

わたしなら、美脚に目が行ってしまいます。

身長160cmのスラリとした体形で

長い脚は魅力的ですね!

・滝菜月アナウンサーの歯やバスガイドも調査?

プロフィールです。

名前:滝 菜月(たき なつき)

出身地:北海道 河東郡

国籍:日本

生年月日:1993年6月11日

年齢:24歳

血液型:A型

身長:160cm

最終学歴:早稲田大学商学部

勤務局:日本テレビ

部署:編成局アナウンスセンターアナウンス部

活動期間:2016年 –

出演番組・活動

現在:Oha!4 NEWS LIVE

深層NEWS

<ウィキペディア>

滝アナウンサーは、歯の話題も出てきます。

どうしてでしょう?

滝菜月アナは、早稲田大学出身で

フレッシュキャンパスコンテストでグランプリに輝いた

ことのある、清楚な感じの美人です。

でも、少し古い画像を見ると感じが違います。

そうです、歯並びがちょっと違います。

大きな八重歯があるのですね。

たぶん矯正されたのだろうと思います。

現在の歯並びは大変きれいです。

今のほうが八重歯より断然いいですね!

矯正も悪いことではない、

というよりもむしろ良い結果をもたらすと言われています。

滝アナは、よりかわいくなったように見えますね(笑)

実は滝アナは、就職する前は

バスガイドのアルバイトをしていたそうです。

共通点はしゃべることですね!

これだか可愛くて、アナウンス力があったら

アルバイトでなくて

正社員に採用されなかったのが不思議ですね?

何が何でも、社員に!

なんて職場の上司は口説かなかったのでしょうか?

わたしならそうしています(笑)

これから、先輩・水卜アナウンサーあとは

大変でしょうけど

頑張ってやってください、応援しています。

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする