岡田圭右の嫁は元芸人で若い頃を調査!イケメンとの馴れ初めも?

こんにちはbarikanです!

今回は漫才の『ますだおかだ』の岡田圭右さんをお伝えします。

・岡田圭右さんの嫁は元芸人で若い頃を調査!

・岡田圭右さんはイケメンで嫁との馴れ初めは?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


閉店ガラガラ!」の決めギャグでおなじみの

『ますだおかだ』の岡田圭右さんが

別居しているとの情報が入ってきました。

もう別居して半年くらいになるそうです。

いったいどうしたのでしょう?

あれだけ仲の良かった夫婦だったのに?

嫁の病気や、浮気?の噂などありましたが、

親子で芸人として活躍しているのは

皆さんがうらやむほどでしたね!

ここで少し、嫁や、若いころに照準を合わせてみたいと思います。

・岡田圭右さんの嫁は元芸人で若い頃を調査!

ここでは二人のプロフィールからです。

氏名:岡田 圭右(おかだ けいすけ)

本名:岡田 圭右

生年月日:1968年11月17日(48歳)

出身地:大阪府大阪市中央区(旧東区)

方言:関西弁、共通語

最終学歴:関西外国語大学短期大学部

出身:松竹芸能タレント養成所

コンビ名:ますだおかだ

相方:増田英彦

芸風:漫才、コント

立ち位置:左

事務所:松竹芸能

活動時期:1993年 –

同期:オセロ

現在の代表番組:PON!

過去の代表番組:ラジかる!!

作品:『無欲 〜岡田がおかだである理由〜』(あさ出版)

配偶者:上嶋祐佳

親族:岡田隆之介、岡田結実

受賞歴:

M-1グランプリ 2代目グランプリ

*****

氏名:岡田 祐佳(おかだ ゆか)

生年月日:1975年7月19日(45歳)

旧姓:上嶋(うえしま)

血液型:B型

身長:155cm

出身地:奈良県宇陀市出身

住居:東京都

配偶者:岡田圭右

結婚:1995年11月17日

所属事務所:株式会社ヤザ・パパ。

過去事務所:松竹芸能

芸能活動

1990年代に活躍したお笑いコンビの-4℃のツッコミ

相方であった松本美香は現在ピン芸人

結婚後は芸能活動を事実上引退

再活動

2017年より、タレント活動を再開

スポンサーリンク


岡田圭右さんの嫁さんの上嶋祐佳さん。

お笑いコンビの-4℃のツッコミをしていました。

この時の相方、松本美香さんはまだピン芸人として活動を続けています。

それでは、祐佳さんの若いころはどうだったのでしょう?

最近はテレビに復活していますね

結構若く見えますので年齢を思わず見てしまいました(笑)

年齢は45歳だそうです!

結構言っていたのですね?

でも、結構きれいですね!

さぞかし若いころはもっときれいだった!

それは思われますね!

でも、若いころは、ヤンキーだったようです?

祐佳さんはお笑いコンビ「−4℃」のツッコミを担当していました!

今の喋りを見ても、相当なツッコミのような気がしますね!

勢いのあるしゃべりですもんね!

出演は、タモリのSuperボキャブラ天国、

ボキャブラヒットパレードなどに出演しているようです。

このままいけばかなりの人気コンビに!

と思われますが、

結婚を選ばれたようですね

専業主婦となり家族の成長を支えてきたのですね。

ただ、若いころの美人芸人との話はあるのですが

活動なども限定的な情報になっています。

・岡田圭右さんはイケメンで嫁との馴れ初めは?

松竹芸能へ1993年に入社した同期の桜です。

松竹芸能タレント養成所で知り合っています。

旦那さんとは、同じ事務所だったのですね。

結婚は1995年11月です。

知り合ってから結構早い時期に

結婚しています。

結婚後、祐佳さんは家庭に入り

芸人を引退していますね。

旦那さんの芸人を支え、家族を育てていますね。

結構大変な時期もあったと思えますが、

頑張って支えてきたようですね。

また、祐佳さん自身の病気もあったようで、

大変だったようですね。

いつかのエイプリルフールで、岡田さんが

隆之介さんと結実さんに「結核になった」と

嘘をついたら号泣されたというエピソードが岡田祐佳さんのブログに書いてありました。

そのくらい、病気に対しては、

神経を使われてきたことがわかりますよね!

家族の病気をネタにしてはダメですよ!

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする