坂東巳之助の嫁や母を調査!ワンピ歌舞伎のボンクレー役が凄い!

こんにちはbarikanです!

今回は歌舞伎俳優の二代目・坂東巳之助さんをお伝えします。

・坂東巳之助さんの嫁や母を調査!

・坂東巳之助さんのワンピース歌舞伎のボンクレー役が凄い!

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


29日、歌舞伎俳優の二代目・坂東巳之助さんが

一般女性と結婚することを発表した。

坂東巳之助さんと言えば、

は2015年に急逝した歌舞伎俳優の

十代目・坂東三津五郎さんの長男。

・坂東巳之助さんの嫁や母を調査!

プロフィールです。

芸名:二代目 坂東巳之助(にだいめ ばんどう みのすけ)

屋号:大和屋

定紋:三ツ大 Mitsu Dai inverted.png

生年月日:1989年9月16日

年邸:27歳

本名:守田光寿

襲名歴:1. 二代目坂東巳之助

出身地:東京

血液型:O型

身長:173cm.

父:十代目坂東三津五郎

母:寿ひずる

兄弟:守田菜生(姉)

守田幸奈(姉)

<ウィキペディア>

スポンサーリンク


婚約を発表した相手は

3歳年上の人で

姉さん女房となる。

馴れ初めは、知人の紹介の食事会で

1年半前に出会った。

その後交際に発展して、昨年の10月にプロポーズしたと言う。

良き日を選んで入籍すると言う。

結婚式、披露宴は来年行うとのこと。

二代目 坂東巳之助さんのお父様は

ご存知、十代目坂東三津五郎。

大名跡の跡取り息子である。

母親は、元宝塚歌劇団雪組&花組男役2番手スターの寿ひずるさんである。

残念ながら、

2000年、坂東巳之助と寿ひずるは離婚しています。

それでも、息子の養育は責任をもって引き受けたようで、

このころの影響を坂東巳之助さんは受けていると言われています。

両親の離婚は幼い子供にはこたえますよね!

・坂東巳之助さんのワンピース歌舞伎のボンクレー役が凄い!

坂東巳之助さんは10月からのスーパー歌舞伎2のワンピースに出演します。

昨年に続いての出演ですね。

役は、ゾロ、ボン・クレー、スクアード役です。

昨年の、ボン・クレーは凄い評判になっています。

はまり役ではないかとの声も聞こえますね!

一時歌舞伎を離れ、ロックにはまった日々から歌舞伎を見つめなおした。

その時のエネルギーを発散させるかのような演技です。

ようやく父から学んでいた歌舞伎が身についてきたのか

内からほとばしるオーラを感じる舞台のようです。

本当に一時は、市川海老蔵との演技の差を

比較された時もあったようですが、

海老蔵は、今ほめていますよね!

やはり、この道と心に決めた時の

エネルギーは凄い!

その一言ですね。

これから、よき伴侶に恵まれて

益々歌舞伎道に精進することでしょう!

楽しみになってきました。

お二人の幸せを祈ります。

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする