伊藤しほ乃の恋愛や彼氏を調査!サガミ宣伝大使やカップと体重も!

こんにちはbarikanです!

今回は27歳でお笑いからグラドルに転身した伊藤しほ乃さんをお伝えします。

・伊藤しほ乃さんの恋愛や彼氏を調査!

・伊藤しほ乃さんのサガミ宣伝大使やカップと体重も調査!

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


ちょっと変わった経緯でグラドルになった子がいる。

お笑い芸人からの転身である。

お笑いコンビ「魔女っこ」の元メンバーの伊藤しほ乃さん。

いったいどうしたわけだろうか?

元々は、おっぱいネタが得意なコンビだった。

それが、2013年3月24日に解散しています。

その後、2015年よりグラビアアイドルに転身しています。

最近では、過去にリリースしたDVD 4作品がAmazonのアイドルDVDランキング1位を獲得。

現在、新作「Honeymoon」が発売中です。

・伊藤しほ乃さんの恋愛や彼氏を調査!

プロフィールです。

名前:伊藤 しほ乃(いとう しほの)

生年月日:1988年11月10日

現年齢:28歳

出身地:東京都荒川区

血液型:B型

身長 / 体重:168 cm / ― kg

スリーサイズ:90 – 59 – 87 cm

活動

モデル内容:タレント

他の活動:グラビア ラウンドガール

所属事務所:ビーチウォーカーズ・マネージメント

旧お笑いコンビ「魔女っこ」の元メンバー。

<ウィキペディア>

伊藤しほ乃さんは現在28歳です。

彼氏がいてもおかしくないですね。

恋愛と調べると集団社内恋愛3などのDVDが出ます(笑)

本人の恋愛や彼氏のことが出るよりも

DVD作品が出てしまいます。

残念ながら、本人の恋愛や彼氏はわかりませんでした。

これだけいろいろなDVDを出していると

どれが本当かわからなくなりますね?

・伊藤しほ乃さんのサガミ宣伝大使やカップと体重も調査!

伊藤しほ乃さんは「サガミオリジナル002」の9代目宣伝大使に就任しました。

「サガミオリジナル002」はそうです、

夜のお供の必需品?ですね!

スポンサーリンク


今や世界に輸出している商品ですね。

歴代モデルが務めてきた宣伝大使です。

結構魅力ある大使ですね。

現在の伊藤しほ乃さんは

身長168㎝で体重は50㎏前後でしょうか?

カップ数はGカップですね。

ナイスプロポーションです。

「サガミオリジナル002」宣伝大使も

うってつけですね。

お笑い芸人からグラドルへと

変身を遂げ、DVDが絶好調です。

それに宣伝大使ですよ!

益々、目が離せないタレントになってきました。

皆さんも、大いに見ていてくださいね。

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする