今井麻椰のwikiやプロフとバスケ好きも調査!事務所やカップも!

こんにちはbarikanです!

今回は「いかめし阿部商店」(北海道森町)の三代目をお伝えします。

・今井麻椰さんのwikiやプロフとバスケ好きも調査!

・今井麻椰さんの事務所やカップもチェック!

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


フリーのアナウンサーで、

「いかめし」三代目の今井麻椰さん

悲鳴を上げている?

いかめしの材料である「イカ」が、

世界的な不漁で価格が上昇して、

値段を上げざろう得ないと言う!

いかめし阿部商店」の材料のイカは

いかめしの味に合うニュージーランド産のイカを輸入しているようです。

しかし、ニュージーランドのイカも不漁の為、高騰している。

そのため、原価割れもあると言う。

そこで今回の値上げとなった。

・今井麻椰さんのwikiやプロフとバスケ好きも調査!

今井麻椰さんのwikiを調べてみましたが、

現在はなさそうです。

もうじきできそうですが?

プロフィールからです。

名前:今井麻椰(いまい まや)

生年月日 1991年1月24日

年齢:26歳

出身地:東京都世田谷区

血液型:A型

大学:カナダ・BCIT大学(慶應義塾卒)

特技:イカをさばくこと、どこに行っても楽しめること

至福の時:寝る瞬間、大爆笑しているとき

モットー:継続は力なり、笑う門には福来る、NEVER TOO LATE

職歴:BSフジアナウンサー、株式会社阿部商店代表取締役社長

今井麻椰さんは大学は慶應義塾卒業して、

カナダ・BCIT大学と海外留学もしています。

かなり頭は言い方のようですね。

学生の時、BSフジのアナウンサーを務めていましたね。

でも、2015年委には、アナウンサーをやめています。

それは、家業の「いかめし」屋を継ぐためですね!

思い切った転身ですね!

しかし本人は、小さいころから、後を継ぐと決めていたそうです!

アナウンサーのほうに未練はなかったのでしょうか?

そんな今井さんが現在「沸騰ワード10」の

リポーターになっているのをご存知ですか?

どういう経緯わかりませんが、またテレビに戻ってきていたのです。

やはりこんだけの人材をほっとけなかったのでしょう?

また今井さんも「いかめし」をもっと広めたいと引き受けたようです。

その中でアシスタントMCを務めているのが、

プロバスケットリーグのBリーグに関する専門番組「B.WEEK」です。

元々バスケが好き!というわけではなかったようですが、

MCをやっているうちに好きになってきたようですね(笑)

・今井麻椰さんの事務所やカップもチェック!

このように、いったんは卒業した放送業界ですが、

いつの間にか、声がかかり戻っていました!

家業の「いかめし」をしっかりやりながらです。

二足の草鞋のようですが、

両立できるなら頑張ってほしいですね!

私たちは、「沸騰ワード10」が一番身近ですから!

その沸騰ワード10に出演するときに、

芸能事務所とも契約しているようです。

ただ公表されていません。

わかり次第報告いたします。

それではここで、魅力的な肉体についてです。

グラビアアイドルではないので、

肉体的データはほとんどが非公開です。

したがって推定ではかっていきましょう!

身長は思ているより高く164cmですね。

そうすると、体重はスリムで48㎏前後と思われます。

理想体型よりスリムですね。

理想体型の体重は51㎏です。

スリーサイズは、B85 W61 H86です。

麻椰さんは理想よりもシンデレラ体型ですね。

そうすると、

スリーサイズはB80 W58 H81

カップサイズはCカップ

となりそうです。あくまでも推測です(笑)

これからも「いかめし」屋と

レポータを中心に頑張ってくれると思えます。

皆さん応援しましょうね!

少しくらい高くなっても「いかめし」買います!

伝統の味、忘れたくないですから!

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする