志々目愛の読み方やプロフと実家を調査?可愛いけど彼氏はいるの?

こんにちはbarikanです!

今回は柔道の世界選手権、女子52キロ級の志々目愛選手をお伝えします。

・志々目愛選手の読み方やプロフと実家を調査?

・志々目愛選手は可愛いけど彼氏はいるの?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


柔道世界選手権で、日本のお家芸が快進撃を続けている。

男子60キロ級で高藤直寿選手が

男子66キロ級で阿部一二三選手と共に金メダルに輝きました。

また、女子48キロ級で渡名喜風南選手がも金メダルを取り、

女子52キロ級は決勝で志々目愛は角田夏実との日本人対決に勝ち

金メダルを取った。

おどろくべきけ結果に、関係者は

喜びを隠せない。

しかし、勝負はここからである。

・志々目愛選手の読み方やプロフと実家を調査?

女子52キロ級で金メダルを取った志々目愛選手は

変わった苗字ですね。

出身地は宮崎県だそうです。

宮崎県の方にはこの苗字は多いのでしょうか?

読み方を含めて調べてみましょう。

まずは、志々目愛選手のプロフィールです。

名前:志々目愛(ししめ あい)

生年月日:1994年1月25日

年齢:23歳

身長:158cm

階級:52キロ級

出身:宮崎県

段位:参段

得意技:内股

学歴

中学校:庄内中学校

高校:宮崎日本大学高校

最終学歴:帝京大学医療技術学部スポーツ医療学科卒業

職業:了徳寺学園職員

スポンサーリンク


苗字の「志々目」はその通りに、「ししめ」と読むようですね。

では、多い地域はどうでしょう?

出身の宮崎県が一番多いようですね。

この苗字の方は、全国でおよそ740人

かなりの少数派ですね。

多いのは、宮崎県でおよそ340人、鹿児島県でおよそ100人。

そのほかの地域は、いずれも50人以下のようです。

実家のある、宮崎県が誕生らしいですね?

志々目愛選手の実家を調べましたが、

詳しくはわかりませんでした。

県内に志々目医院と言うのがありますが、

ここが二人の実家ではないかとの話も出ています。

・志々目愛選手は可愛いけど彼氏はいるの?

志々目愛選手は間違いなく世界選手権の金メダリストです。

柔道は、お兄さんの影響もあったようです。

お兄さんが柔道をやっていたのでその後を追って始めたようです。

お兄さんの徹さんは、柔道教室以外でも父親に柔道を習っていたようです。

愛選手も習ったのでしょうか?

しかし、普段はほとんど会話がないそうです(笑)

結構かわいい、愛選手ですね。

もう熱愛の彼氏がいると思われます。

しかし、いくら調べても出てきませんでした。

柔道に打ち込んでいて、恋愛どころでは無かったのでしょうか?

ちょうど、高校から大学と進むにつれて

成績があげっています。相当打ち込んだのでしょう!

これだけかわいくて強い人に

優男は声をかけにくいですね?

やはりあこがれは、強い柔道家?でしょうか?

現在の職業は了徳寺学園職員です。

お兄さんも一緒ですね!

強い兄貴が見張っていては近づけませんね(笑)

これから、先輩の角田夏実選手と共に

東京オリンピックを目指すのでしょう!

是非二人で、メダルを上げてほしいですね!

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする