杉野遥亮の読み方やドラマが気になる!バスケが得意でモデルも!

こんにちはbarikanです!

今回は映画「覆面系ノイズ」に出演の杉野遥亮さんをお伝えします。

・杉野遥亮さんの読み方やドラマが気になる!

・杉野遥亮さんはバスケが得意でモデルも調査!

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


女優の中条あやみさんの主演映画「覆面系ノイズ」(11月25日公開)に

出演する杉野遥亮さん。

このところ、結構目にすることが多くなってきましたね。

そこで、身長が高く、イケメンでスポーツ好き!

今まさに売り出し中の杉野遥亮さんを

追っかけてみました。

・杉野遥亮さんの読み方やドラマが気になる!

ところでまず気になるのが名前です(笑)

何て読むのでしょう?

わからなかったのは、私だけ(-_-;)

ここで簡単なプロフィールです。

名前:杉野 遥亮(すぎの ようすけ)

生年月日:1995年9月18日

年齢:21歳

出生地:千葉県

身長:185cm

血液型:O型

職業:モデル・俳優

ジャンル:テレビドラマ・映画・雑誌モデル

活動期間 2015年 –

事務所 トップコート

主な作品

ドラマ『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』

映画

『キセキ -あの日のソビト-』

<ウィキペディア>

スポンサーリンク


名前は杉野 遥亮(すぎの ようすけ)ですね。

ようすけ!日本人らしいいい響きですね!

私にとっては、ちょっと難しい読み方でした。

皆さんはいかがでしたか?

結構読めなかった方いませんでした?

ここできっちりと覚えてくださいね!

さて、今売り出し中の遥亮さんです。

もう結構な作品に出ていますね。

参考に出演ドラマです。

地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子(2016年10月5日 – 12月7日、日本テレビ) – 正宗信喜 役

嘘の戦争(2017年1月10日 – 3月14日、関西テレビ・フジテレビ) – 三井研治 役

感情8号線 (2017年1月15日 – 、フジテレビTWO) – 公太 役

兄に愛されすぎて困ってます (2017年4月13日 – 5月11日、日本テレビ) – 芹川国光 役

ウチの夫は仕事ができない 第5話(2017年8月5日、日本テレビ) – 正宗信人 役

地味にスゴイ!DX校閲ガール・河野悦子(2017年秋、日本テレビ) – 正宗信喜 役

<ウィキペディア>

特に、地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子は人気ドラマで、

また、スタートしますね。

ここにも当然正宗信喜 役で出ています。

また、映画にも出ています。

キセキ -あの日のソビト-(2017年1月28日、東映) – SOH(ソウ) 役

兄に愛されすぎて困ってます(2017年6月30日、松竹) – 芹川国光 役

覆面系ノイズ(2017年11月25日、松竹) – 悠埜佳斗 役

あのコの、トリコ。(2018年公開予定、ショウゲート) – 東條昴 役

この中で一緒に仕事した仲間とバンドまでやっているようです。

杉野 遥亮さんて歌うまいのかな?

でも、うまそうですよね!

映画「キセキ -あの日のソビト」のメンバーと組んだユニットは

「グリーンボーイス」です。

メンバーがビックリですよ!

・菅田将暉、・横浜流星、・成田凌、・杉野遥亮

ですからね。

ここで驚いてはダメですよ。

映画「覆面系ノイズ」のメンバーでもばんどやっています。

・中条あやみ、・志尊淳、・杉野遥亮、・磯村勇斗

バンド名は「in NO hurry to shout;」で、略称はイノハリ。

もう手が付けられないくらいに

活動をしています。

・杉野遥亮さんはバスケが得意でモデルも調査!

杉野遥亮さんは、趣味・特技がバスケットボールという位バスケ好き!

結構ストリートバスケもやっていたようですね。

ボールとリングがあれば、結構遊んでいられるタイプ?

身長が185㎝ですから、納得ですね。

中学や、高校での情報がないので

どこでプレーしたかわかりませんが、

相当うまいらしいですよ?

杉野遥亮さんは、

第12回FINEBOYS専属モデルオーディションでグランプリを獲得し芸能界入りました。

『FINEBOYS』(ファインボーイズ)は、日之出出版が発行している

男子大学生向け月刊ファッション雑誌ですね。

スタートはモデルだったのですね。

そのモデルは相変わらず続けていますね。

長身のイケメンですから、もってこいですものね。

これから、益々露出が多くなり

あっという間に超ビッグなスターになってしまうかも?

今のうちですよ!

今後の活躍に期待しましょう!

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする