長友佑都がパパに!誕生と性別を予想?嫁の体調管理は?

こんにちはbarikanです!

今回は平愛梨さん第1子妊娠をお伝えします。

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


おめでたいニュースです!

プロサッカー選手の長友佑都さんの妻・平愛梨さんが

第1子妊娠したと発表がありました。

おめでとうございます、

ワールドカップ出場の次のおめでたですね。

本当によかった!

結婚が発表された時、

お子様は?の質問に、長友選手は11人はほしいと言っていた。

その一人目が誕生する。

もう喜びの長友選手の姿が目に浮かびますね!

奥様の平愛梨さんも、多産を「望むところ」と

頼もしい発言をしていた。

女性の妊娠、出産は一大事業である。

男が一生をかけてやる仕事と同じではないのであろう

それをあっさりと言ってのけるこの夫妻は頼もしい。

今、少子化と言われて久しい、

理由は入りいろいろあろうが、

子供こそ国の未来であり希望である!

こう言う人が、多産宣言をして本当に実行してくれることは

国民に安心を与えてくれるのではないか?

私はそう思う。

さて、長友選手の発表では、

現在の妊娠週を発表していない。

また性別の発表もない。

それなら、勝手に推測してみよう!

いまの発表を考えるとすでに安定期に入っていると思う。

とすると妊娠5か月くらいにはなっているのではないでしょうか?

でも、先日のテレビでは、

奥様のおなかは目立ちませんでした。

そう思うともう少し早いかもしれません。

さて、赤ちゃんの性別ですが、

やはり男の子?がほしいかもしれませんが、

一姫二太郎と言われるくらい女の子かもしれませんね。

こればかりはコウノトリにお任せしましょう(笑)

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする