志田光容疑者の勤務態度や評価をチェック!大学と嫁も調査?

こんにちはbarikanです!

今回はNHK職員盗撮疑いで逮捕をお伝えします。

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


また、NHKの職員が破廉恥な犯罪で逮捕された。

NHK沖縄放送局職員、志田光容疑者が

沖縄県県南城市の宿泊施設の女子シャワー室に

盗撮目的でビデオカメラを設置したとして逮捕された。

沖縄県警与那原署での取り調べにたいして、

志田光容疑者は建造物侵入と県迷惑防止条例違反の疑いで、逮捕されたのを。

「間違いありません」と容疑を認めているという。

NHKの職員の志田光容疑者は

どんな仕事ぶりだったのだろう?

プロフィール

名前:志田光(しだ ひろ)

年齢:30歳

勤務先:NHK沖縄放送局職員

住所:那覇市真嘉比1丁目

志田光容疑者は中継の仕事で

沖縄県の本島より南にある、久高島島場所です。

女人禁制の神の島です。

琉球王国の始まりの伝説の島です。

島内には御嶽(うたき)、拝み所(うがんしょ)、殿(とぅん)、井(かー)などの

聖地が散在していて中でも島中央部にあるクボー御嶽は久高島第一の聖域であり、

男子禁制の場所なんだそうです。

その久高島の交流施設の女性用シャワー室内にカメラを設置し、

動画を撮影したようです。

さすがにあきれてものが言えませんねー

初めての盗撮とは思えないですね。

中継のたびに取っていたのではないでしょうか?

カメラや映像のプロですものね!

盗撮で小遣いを稼いでたなんてないでしょうね?

勘ぐってしましますね。

いろいろ調べたのですが、結婚や大学などの

情報で確証のあるものが見つかりませんでした。

わかり次第報告します。

本当にNHKの受信料を払いたくありませんね!

こんな人の給料を払うために払っているのではないですよ!

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする