白石聖(女優)のプロフィールや年齢が知りたい?カップと体重も?

こんにちはbarikanです!

今回は次世代期待の女優!白石聖さんをお伝えします。

・白石聖さんのプロフィールや年齢が知りたい?

・白石聖さんのカップと体重も調査?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


最近、かなり露出が多くなった

女優!白石聖さんです。

ドラマやバラエティー番組にも出ていますね。

そんな白石聖さんを取り上げてみました。

素敵な唇と、さわやかなショートヘア!

CMも引っ張りだこですね!

・白石聖さんのプロフィールや年齢が知りたい?

白石聖さんは、

スカウトがきっかけで芸能界に入ったそうです。

2016年に女優としてデビューしています。

17歳の夏休みに、

原宿の竹下通りでスカウトされたんだそうですね。

かわいい子は目立ちますもんね!

プロフィール

名前:白石聖(しらいし せい)

生年月日:1998年8月10日

血液型:A型

出身地:神奈川県

身長:158cm

趣味:音楽鑑賞、買い物

特技:書道、ドラム

所属事務所:芸映プロダクション

白石聖オフィシャルサイト

誕生日は、1998年8月10日出すね。

今年で19歳になります。

ショートカットのよく似合うかわいい子ですね。

スポンサーリンク


また、唇が凄いと話題いなっていますね。

これは、ポケモンカードのCMで

かなりのアップになっていて、皆さん気になっているようです。

凄く元気な高校生の役ですが

実際も元気な性格を思わせますね?

そのほかわかりにくいですが、

モスバーガーのCMにも出ていますね。

また白石聖さんはレオパレス21のwebムービーにも出演していますね。

こうしてみても、すでに大注目のようです。

かなり人気が出てくるでしょう?

・白石聖さんのカップと体重も調査?

ここで、白石聖さんのサイズを見てみましょう。

身長は、158㎝と平均的なサイズですね。

そうすると、日本人の平均値と合致してもおかしくありません。

この年代の平均は

身長:159㎝

体重:50.8㎏

B83.1 W63.1 H88.2

となっています。

しかし、白石聖さんの画像などを見ますと

平均体型よりも理想体型に近いと思います。

結構スレンダーですよね?

そうして、推測すると、

体重 47㎏

B82 W58 H83

カップサイズ Cカップ

このようになります。

結構本人の現在のサイズに近いのではないでしょうか?

あくまでも推測なのでよろしくです(笑)

早く公表されるといいですね。

最近主点されていた、

「仰げば尊し」や「スカッとジャパン」を見て、

かなりファンを増やしたことでしょう?

これからの活躍がますます期待できますね。

みんなで応援しましょう!

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする