南雲穂波の父や彼氏とwikiが気になる!ママの意味と研究室も!

こんにちはbarikanです!

今回は可愛すぎる「現役東京大学大学院生」南雲穂波さんをお伝えします。

・南雲穂波さんの父や彼氏とwikiが気になる!

・南雲穂波さんのママの意味と研究室も気になります!

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


南雲穂波さんが、

9月4日の「ネプリーグSP~林修率いる日本代表インテリ軍vs外国人インテリ軍~」(フジテレビ系)に出演した。

その後、話題が沸騰している!

あのかわいい子は誰?

ミス東大コンテストで準グランプリ?

マジですごい子がいた!

などと、ネットで話題沸騰中だ!

そんな南雲穂波さんを

いち早く調査しました!

・南雲穂波さんの父や彼氏とwikiが気になる!

そうですね、本当にかわいい子が東大生?

なんか東大生のイメージが変わっちゃいます。

南雲穂波プロフィール

名前:南雲穂波(なぐも ほなみ)

生年月日:1994年4月7日

年齢:23歳

血液型:A型

出身地:東京都

身長:155cm

大学:東京大学大学院に通う現役大学院生

専攻:工学系研究科建築学

2016年にミス東大コンテストで準グランプリ

「東大美女図鑑」に掲載されるなど注目を集める。

CanCan it Girlの読モの活動もしている。

事務所:プラチナムプロダクションに所属

好きなタイプ:根が真面目で優しいタイプで、カッコよく父親に似ている人

好きな食べ物:チョコレートなどの甘いもの

好きな芸人:出川哲朗

スポンサーリンク


南雲穂波さんが出演する「ネプリーグ」では、

セクシーポーズの無茶ぶりを受け、

それでもうまくこなしてましたね。

父親はサラリーマンでどうやら定年で退職されたみたいですね。

穂波さんは趣味がジャズダンスやピアノ、クラシックバレエと

言うからには、さぞやお金持ちのお嬢様かと思いましたね。

これほどの才女でかわいいルックス!

彼氏がいないわけはありませんね?

現在の彼の情報はありませんでした。

でも、2年生の時いたようなツイートがありました。

これは、大学2年生の時と思われますね。

そのころは彼がいて、現在は別れちゃったのでしょうか?

・南雲穂波さんのママの意味と研究室も気になります!

南雲穂波さんの検索には、「ママ」出てきます。

お母さんの事かなと思っていたら違いましたね(笑)

どうやら周りからママと呼ばれているようです?

彼女の性格のせいで、しっかりしているのでしょうか?

かわいく、頭がよく、しっかり者!

だから「ママ!」と呼ばれる?

どうやら、ミス東大グランプリに出場しているころから

呼ばれ出したと、本人は言っていますね。

本人がツイートで言っています。

「ミスコンが始まってからママと呼ばれることが

とても多いのですがなせなんでしょう・・・」

と書いています。

ミスコンに出ていて、よほどしっかりした性格とみられたのでしょうね

男性からもママと呼ばれていたようですよ!

その子はきっと、マザコンですね。

南雲穂波さんの研究は、

私には難しそうで(笑)

エネルギーの無駄遣いがないよう、

優れた断熱性、

気密性を基調とする研究のようですが?

よくわかりませんでした。

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする