椿原慶子の熱愛の相手はnaoto?髪型のショートボブが素敵!

こんにちはbarikanです!

今回はフジテレビアナウンサー椿原慶子さんをお伝えします。

・椿原慶子アナウンサーの熱愛の相手はnaoto?

・椿原慶子アナウンサーの髪型のショートボブが素敵!

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


秋の番組改編が各局で進んでいる。

フジテレビも同じである。

そこでエース級の女子アナの争いも激化してきた?

ふじTVは、9月いっぱいでの打ち切りが決まった『ユアタイム』の

後番組キャスターに椿原慶子アナ(31)が起用する。

エース級の投入である。

椿原アナはずっと同期で現在フリーの

カトパン(加藤綾子・32)の陰にいた。

だが、その実力は高く評価されている。

ここで、夜のメーンキャスターに抜擢されても驚かない。

社内の空気も異論は感じない。

むしろ当然との声である。

・椿原慶子アナウンサーの熱愛の相手はnaoto?

そんな、秋の改編で大変な時期に恋愛の話だが、

椿原アナのお相手は三代目JSBでありダンサーのNAOTOさんではないかと

言われている。真相はどうだろう?

昨年『週刊ポスト』で同局の木村拓也アナウンサーとのデートとして

報道されていますね!

でもこれは、新人歓迎会だったらしですね。

木村拓也アナは大学時代の同級生と結婚されており

26歳と言う若さである事から新婚ですね。

それが深夜の二人きり!ちょっとまずかった?

そんな中で噂が上がったのは、

三代目J Soul Brothers、その中の誰かと熱愛?

と思われて、記者が張り込んでいた!

それでとられた写真が、木村拓也アナとの

ツーショット!

やはりまずいですよね。

でも本命は?どうしたの?

そこで浮上したのはNAOTOだった?

はたして真相は?

プロフィール

名前:椿原 慶子(つばきはら けいこ)

本名:椿原慶子

愛称:慶子おねえさん、椿ちゃん、けーちゃん

出身地:兵庫県神戸市

生年月日:1985年10月28日

年齢:31歳

血液型:A型

最終学歴:聖心女子大学文学部歴史社会学科

勤務局:フジテレビジョン

部署:編成制作局アナウンス部

活動期間:2008年 –

ジャンル:報道番組、娯楽番組

出演番組・活動

現在:『みんなのニュース』

『Mrサンデー』ほか

過去:『めざにゅ〜』

『アナ★バン!』

『もしも』

『森田一義アワー 笑っていいとも!』ほか

スポンサーリンク


・椿原慶子アナウンサーの髪型のショートボブが素敵!

椿原慶子アナの髪型のボブが似合っていると評判ですね

ショートボブが特に評判がいい!

かわいいですもんね。

そんな椿原慶子アナも31歳です。

そろそろ劣化が始まっているなどと噂が出ています?

そんなことないですよね!

しっかりもんの椿原慶子アナです。

落ち着いて見えるとショート合わない?

私は好きです!

短いけど、ふぁっわ!とした隙間から

おでこがチラッと見えて

かわいいじゃないですか!

まだまだ年齢なんて気になりませんよ!

彼氏ができて結婚でもすれば

わかりませんけど・・

でも、あの髪型で関西弁は結構いいですよ!

女性の関西弁はいいですね。

男の関西弁はうるさいだけのような気がします。

しかし、女性の関西弁はひかれますね。

男性なら、ゾク!と来る人がいるのではないでしょうか?

勘違いしないでくださいね、椿原慶子アナだからいいのですよ!

これからエースアナウンサーとして活躍するでしょう!

本当にしっかりした人ですね。

これからの活躍を見てみましょう!

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする