愛川ゆず季の旦那の仕事と妊娠を調査!本名や霊感もチェック!

こんにちはbarikanです!

今回は結婚発表の、タレントの愛川ゆず季さんをお伝えします。

・愛川ゆず季さんの旦那の仕事と妊娠を調査!

・愛川ゆず季さんの本名や霊感もチェック!

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


7日、グラビアアイドル兼女子プロレスラーとして活躍していた

愛川ゆず季さんが、かねてよりお付き合いしていた方と、

婚姻届けを出すと発表した。

お相手の男性は一般の方

約2年間の交際をしている。

近日中にも同居すると言う。

・愛川ゆず季さんの旦那の仕事と妊娠を調査!

グラビアとプロレス、このに似合わない組み合わせで

人気を得ていた愛川ゆず季さんです。

普通、こんなかわいい子は格闘技なんてしないでしょう(笑)

そんなゆず季さんが結婚しました。

正確には、今日入籍するとのことです。

おめでとうございます!

お相手の男性は一般の方とのことですね。

どんな方でしょうね、同じく格闘技の方でしょうか?

それでは見ていきましょう。

その前にプロフィールです。

名前:愛川 ゆず季(あいかわ ゆずき)

愛称:ゆずぽん

生年月日:1983年5月16日

年齢:34歳

出身地:愛媛県新居浜市

血液型:B型

身長 / 体重:157 cm / 52.6 kg

BMI:21.3

スリーサイズ:100 – 60 – 89 cm

カップサイズ:H

靴のサイズ:24 cm

活動

デビュー:2003年

ジャンル:グラビア

モデル内容:一般、水着

他の活動:女優、タレント、プロレス

その他の記録

日テレジェニック2005

スポンサーリンク


ここまでの活躍は凄いですね!

旦那様とのきっかけは、

3年前に友人の紹介で知り合ったようです。

2年前から交際に発展したようです。

ともに体を動かすことが好きで、

共通の趣味であるゴルフや映画館デートなどを重ねて

愛を育んで来たようです。

今年の7月末に男性から愛川さんにプロポーズがあり

受け入れたそうです。

うらやましい!

旦那様は一般男性と言うこともあり

なんの情報もありませんですた。

職業や、画像など知りた勝ったのですが・・

芸能人や有名人との交際する一般人て

会社の経営者だったり、メディア関係者だったりしますが

愛川ゆず季さんの場合はどうでしょうか?

本当にただの一般の方が、愛川ゆず季さんと知り合えることなんて

ほとんどありませんですよね。

それとも、格闘家だったりして!

それだったら、噂が流れているはずですね。

いずれにしろ、情報の開示があることを待ちましょう!

幸せな家庭が築かれれば、少しづつ出てくると思います。

ご結婚おめでとうございます!

と、ここで気になるのが愛川ゆず季さんの体です。

そう、妊娠はどうでしょうか?

体型的にはそんなに変わっているようには見えませんね。

愛川ゆず季さんからの妊娠の発表は今の所ありません。

お仕事もそのまま続けられるとのことですから、

二世誕生はもう少し後のようですね!

・愛川ゆず季さんの本名や霊感もチェック!

愛川ゆず季さんを検索すると、

霊感とか心霊写真が出ますが、

どういう事でしょうか?

テレビ番組の中で霊能者に、

意思の弱さを指摘され、それを聞いた本人も納得していた。

この霊能者いわく、優柔不断が災いし、霊になった男からも好かれてしまう?

ゆず季さん自身も、霊感自体が強く、

2006年7月15日放送の『芸能界霊能力検定』(テレビ朝日)では準3級を取得している。

元々霊感の強い人だったのですね。

何か見えないものが見えたり、

聞こえない物が聞こえたりと

少し不気味ですが、普段の生活には支障がなければいいですね?

ここで、愛川ゆず季さんの本名を調べてみました。

古川 ゆず季さんだそうですよ。

苗字だけ変えていたのですね!

そうですね、誰にでも愛されそうだから

「愛川」の芸名のほうが

本人を表していていいですよね!

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする