三城千咲のもりまんや撮影会が気になる?本名やゆうたを調査!

こんにちはbarikanです!

今回はレースクイーン女王の三城千咲さんをお伝えします。

・三城千咲さんのもりまんや撮影会が気になる?

・三城千咲さんの本名やゆうたを調査!

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


三城千咲さんは、

一年で最も活躍したレースクイーンを表彰する

「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー 15-16」に選ばれてます。

今度は、「ゲンセキ2017~spring~」で優勝したことが分かった。

これは、「週刊ヤングジャンプ」のグラビア界の“スター”を

発掘する企画ですね。

見事にグラビアモデルの階段を一歩ずつ

登っていますね!

しかも、確実に賞をゲットしながらですよ!

今回優勝した、

「ゲンセキ2017~spring~」は、

読者投票で“スター”を決める企画ですから人気度がわかりますね!

・三城千咲さんのもりまんや撮影会が気になる?

三城千咲さんを検索すると「もりまん」がやたらと出てきます。

「もりまん」?何でしょう?

あまり聞いたことのない言葉ですね。

ネット上で作られた言葉でしょうか?

少し調べてみました?

どうやら、レースクイーンになったときの画像にヒントがありそうです。

この時のビキニのスタイルで

股間が盛り上がっているように見えた為

みんなが気になって検索したようですね(笑)

プロフィールです。

名前:三城 千咲(みき ちさき)

愛称:ちぃちゃん

生年月日:1989年11月26日

年齢:27歳

出身地:宮崎県

血液型:A型

身長 / 体重:166 cm / ― kg

スリーサイズ:85 – 58 – 87 cm

活動

デビュー:2012年

ジャンル:モデル、レースクイーン

モデル内容:一般、水着

他の活動:グラビア

事務所:エイジアプロモーション

スポンサーリンク


三城千咲さんの撮影会ですが、

所属事務所のHPから入るとわかるのと

ネットで情報が出ていますのでそれを参考にしてくださいね!

結構撮影会は行われているようですよ

興味のあるスタイルのところで

是非参加して、ばっちりと取ってください!

今がチャンスかもです!

益々人気が出てくると、簡単に撮影が出来なくなるかも?

今のうちにお好みのカットを取ってくださいね!

エイジアプロモーションHP:http://asiapro.co.jp/

三城千咲:http://asiapro.co.jp/profile/chisaki_miki/

・三城千咲さんの本名やゆうたを調査!

千咲さんを見て、ハーフ?という人がいるそうです

少し顔が濃い?からでしょうか?

生まれが宮崎県の奄美大島育ち!

だから結構濃いのかも?正真正銘の日本人!

九州育ちの人って濃い方が結構いますよね!

かなりの美人が多いのも特徴ですね!

そんな中の一人が千咲さんですね。

その千咲さんの本名は?

現在の情報でははっきりとしたことがわかりません。

しかし、2014年の本人のSNSでは

三城千咲で投稿していますね。

また、所属事務所は本名のタレントさんが多いですね。

この三城と言う苗字は地元では多い苗字ですね。

そんなことを合わせると、

三城千咲さんは本名と思えますね。

さて彼氏ですが、

27歳でこの美形!

彼氏がいないはずがありませんね?

「ゆうた」との名前も出てきます。

しかし周辺にはそんな方はいないようです?

きっとガセなのではないでしょうか?

しかし絶対彼氏いると思いますよね(笑)

でも現在は、彼氏の存在はないみたいですね!

ネット上でも熱愛の情報はなかったです。

お金持ちでかっこいいレーサーの世界ですよ!

日本人だけじゃなく、外人選手もいますから!

ちょっと危ない感じはしますが、どうでしょうか?

いずれにしろ、年齢的に追っても不思議ではないので

彼が出来たら公表してほしいですね!

そのほうがスッキリしますもんね!

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする