元SMAP独立組の事業や事務所が気になる?ファンクラブと結婚も?

こんにちはbarikanです!

今回は元SMAP「独立組」がジャニーズ事務所を退所!をお伝えします。

・元SMAPの「独立組」の事業や新事務所が気になる?

・元SMAPの「独立組」のファンクラブの結成や結婚も?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


8日付でジャニーズ事務所から独立を果たした

稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の3人。

これからの道のりはどうなるのでしょうか?

表向きは、現状の番組が進んでいくようですが、

はたして、いろいろな問題が出始めているようです。

しかし、彼らを待ち受けているのは厳しい現実のようである。

・元SMAPの「独立組」の事業や新事務所が気になる?

この独立組は、現状ではそれぞれの番組を持っている。

香取は「おじゃMAP!!」(フジテレビ系)、

稲垣は「ゴロウ・デラックス」(TBS系)、

草彅は「『ぷっ』すま」(テレビ朝日系)と「ブラタモリ」(NHK)

この番組は今のところ継続だが、

その後の事業が見えていない様である。

新事業は果たして立ち上がるのだろうか?

また気になるのは、事務所である、

新事務所は元マネージャーのIさんが立ち上げる事務所に

皆で合流すると言われていた?

現実には、何も進んでいないのが現状のようである。

Iさんの元には、元マネージャーや

スタッフが集まっていると言うが・・・

解散した、今年の初めは、割とすんなり新事務所で

再結成するのではないか?

と言われていました!

しかし、退所となった8日現在では、なんの準備もないようである。

現状、ジャニーズ事務所に逆らったの沈静化するための時間稼ぎ?

ともささやかれているようです。

退所すぐに、新事務所結成や、SMAP再結成などを急ぐと

芸能界全体を敵に回すかもしれないとの思いもあるようだ。

その為に、今時間を取っている!?

3人とも、現在マネージャーや、事務所もない状態のようです。

仕事も、自分から営業をしている様子もなさそうです。

オファーが来たら答える方針のようですね。

・元SMAPの「独立組」のファンクラブの結成や結婚も?

実際の3人のジャニーズ事務所でのファンクラブは解散している。

では、今後はどうだろうか?

3人のファンの代表が集まって、

新ファンクラブ結成をする動きがあるようだが、

今のところ具体化していない様である。

こっちの方は、実際に動き出す様だが、

本人たちの意向が見えてこない様である。

はたして新ファンクラブはどうなるのであろうか?

そりより問題なのは、情報の広がりだろう!

今までジャニーズ事務所と言う

巨大な囲いでガードされていた、個人の情報!

これが、堰を切ったように出てくる可能性がある。

スキャンダルが、一挙に噴出する可能性があります。

まずは、香取の“隠し子問題”です。

香取が20年来の恋人と同棲していて、

隠し子がいると言うのが話題になりました。

次は、草なぎさんです。熱愛スキャンダルが控えていますね。

今年に入って草なぎは“子どもが欲しい”“結婚も考えている”と

周囲に漏らしているとか。

最後は、稲垣さんです。「ヒロくんと呼ばれる、謎の50代男性との本当の関係です(笑)」

稲垣は、これまでバラエティ番組で「ヒロくんが週2で自宅に泊まりに来る」

「自宅には彼専用の部屋がある」と言っていました。変な関係です?

このようにそれそれがスキャンダルになりそうな問題を抱えています。

芸能レポータは、がっちりとマークしているはずですね!

そんな中で、ジャニーズ事務所のガードなしに乗り越えられるのか?

このような、関係でそれぞれ40代の男性である。

結婚しているのが普通であろう。

しかし、芸能界しかもジャニーズであるなかなか大変だろう?

そう思うのは誰もが同じ。

出来るだけ、そっとして、プライベートを過ごしてほしい。

今の時間はその為にできたのではないか?

そんな気がする、彼らの今である!

とりあえずは、穏やかな時間の中で

これからの人生を見つめてください。

思ったより人生は長い!

まだ急ぐ必要はないかも?

ゆっくりとどうぞ!

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする