中村昌也の好きなタイプや高校が気になる?ドラマと今の仕事も?

こんにちはbarikanです!

今回は森咲智美と熱愛発覚の、中村昌也さんをお伝えします。

・中村昌也さんの好きなタイプや高校が気になる?

・中村昌也さんのドラマと今の仕事もチェック?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


矢口真里との離婚から4年、

俳優、中村昌也さんのホットな話題が入ってきました。

熱愛の彼女が出来たらしいですね?

そのお相手は、

グラビアアイドル・森咲智美さんのようです。

今年の春ごろにバラエティー番組での共演したのがきっかけとか?

・中村昌也さんの好きなタイプや高校が気になる?

中村昌也さんのプロフィール。

名前:中村 昌也(なかむら まさや)

生年月日:1986年4月30日

年齢:31歳

出生地:大阪府大阪市淀川区

身長:192 cm

血液型:B型

職業:俳優・タレント

ジャンル:テレビドラマ・舞台・映画・情報・バラエティ

活動期間:2007年 –

配偶者:矢口真里(2011年 – 2013年)

著名な家族:中村友也(兄)

事務所:ワタナベエンターテインメント

主な作品

テレビドラマ

『パズル』

『桜蘭高校ホスト部』

情報・バラエティ

『PON!』

2011年5月22日に矢口真里さんと結婚

話題になりましたね。

しかし、2013年5月30日離婚しました。

あれから4年、中村昌也さんは恋愛を封印してきました。

俳優業に没頭していたと言ってもいいでしょう。

結構、大変な日々を過ごしていたようです。

それも、時間が少しづつ和らいできたのでしょう?

ようやくイケメンの彼にもゆとりが生まれたようです。

お仕事以外の事を考えられる時間が出来たようですね。

そこで、今回の熱愛ですね。

きっかけは、バラエティー番組での共演したことですね。

どっちかと言うと、森咲智美さんの相談役だったようですね。

昨年、名古屋から上京し、本格的にタレント活動を始めた

森咲さんの相談に乗るうちに恋愛関係に発展した。

そんな感じのようです。

では、森咲智美さんはどんな子でしょうか?

中村昌也さんのタイプなのでしょうか?

プロフィール

名前:森咲 智美(もりさき ともみ)

愛称:ぴーちゃん、ぴーとも

生年月日:1992年8月12日

年齢:25歳

出身地:愛知県名古屋市

血液型:O型

身長 / 体重:160 cm / ― kg

スリーサイズ:89 – 58 – 88 cm

カップサイズ:G

活動

デビュー:2010年

ジャンル:グラビアアイドル

所属グループ:OS☆U

活動期間:2010年 – 2016年

他の活動:歌手、女優、モデル、タレント、レースクイーン

事務所:リップ

前妻の矢口真里さんとは違った感じの子に見えますが、

こっちのほうが本当のタイプ!

なのでしょうか?

グラビアアイドルで抜群のプロポーションですが

外見上よりも、内面的なところが

タイプのようですね。

着飾らない庶民的な2人のようで、

焼き肉店やファミリーレストランなどでデートをしているようです。

こっちのほうが合うのでしょうかね(笑)

イケメンの中村昌也さんの学歴はさぞやしっかり出てきたのでしょう?

と思いきや、意外や意外ですね。

最終学歴は、大阪府立東住吉工業高校中退のようです。

やはり192㎝と高く中学からバスケットボールをしていたようです。

でも、父親も大きかったようで、

身長は遺伝?の要素が大きいようですね。

高校でもバスケットをやっていたようですが、

高校一年の時にこのままでいいのかと疑問を持ち

家出をして、そのまま学校をやめちゃったようですね。

もう、思い立ったがで一途な青年だったのですね。

そんなところが、役者に走れ背たのでしょうか?

結構、実力がついてきた俳優になってきました。

・中村昌也さんのドラマと今の仕事もチェック?

イケメン俳優の中村昌也さんのドラマの仕事が増えていますね。

花燃ゆ(2015年、NHK) – 近藤勇 役では

イケメンすぎる、近藤勇で評判になりましたね(笑)

その後、月曜名作劇場 あんみつ検事の捜査ファイル1・女検事の涙は乾くで、

刑事役を好演しました。

背が大きいので、目立ちますし演技も目立っていましたね!

離婚後、一時期「消えた」などと噂が出ていた時期がありましたが、

しっかりと自分を見つめていたようですね。

これからのスケジュールの発表はないようです。

でも、結構いろいろなところから話はあるようですね。

そうですよね、大きくてイケメンだけで

目立つのに、演技のよくなってくれば当たり前でしょうね!

最近は、バラエティー番組や、

お笑いネタなどにも挑戦していますね。

少しでも、演技の勉強をしているように見えますね。

あきら100%の物まね、

まさや100%には笑えましたが!

結構うまかったですよ!お盆の扱いが(笑)

こんなこともやるんだあ~と感心して見てました。

結構練習したようですね?

あの動きは見事でしたよ。本家もびっくり!でしょう!

今回の熱愛報道が、二人にとっていい交際になることを願っています。

皆さんんも、静に見守っていてくださいね。

これから益々活躍しそうな二人にエールを送りましょう。

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする