元SMAP写真解禁で香取・草彅・稲垣の画像配信可能へ

こんにちはbarikanです!

今回は元SMAP写真解禁をお伝えします。

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


今月8日、ジャニーズ事務所を退所した、

元SMAPのメンバーの写真が

ネット上での配信が可能になったようだ。

今まで、ジャニーズ事務所の方針は

ジャニーズ事務所は、タレントの肖像権を守り、悪用を防ぐなどの目的で、

所属タレントの写真のインターネット上へのアップを許可することはほとんどない。

業界全体でもその慣例が守られている。

今回、稲垣吾郎 草なぎ剛 香取慎吾3名は

9日以降の撮影した写真は

インターネット上で解禁されることになったようだ。

香取慎吾らの代理人を務める弁護士が、

日刊スポーツの取材に書面を通じて回答した。

弁護士は「日刊スポーツ新聞社が9月9日に撮影したというSmaSTATION!!収録の前後の香取慎吾氏の写真については、インターネット上の日刊スポーツ新聞社のサイトにアップすることも含めて、記事で使用して頂いて構いません」(原文まま)と回答した。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170912-00000192-nksports-ent

これにより、業界で自主規制していた状態だったのを

解除するものと思われる。

スポンサーリンク


ファンにとっては、本当に朗報である。

今まで以上に、身近な情報が手に入るようになるだろう!

新しい、元SMAPのメンバーの活動がネット上で見られることになる。

今のところ、オファーに対してのみ仕事をするようだが、

ネット配信の、生香取が見られたりする企画も持ち込まれたり

するのではないだろうか?

直接、ライブ会場へはなかなかファンでもいけないケースが多い!

そんな中でのネット配信は嬉しいはずだ!

今からでも待ち望んでいる人は多いだろう。

とりあえず、現状の仕事から足元を固めていく様子なので、

ネットの配信は、魅力的と思える。

大きな機材も必要なく場所もそれほど選ばない。

こんな形で、またファンの前に現れてくれたら最高ではないか!

音楽でも、ドラマでも、

それぞれの、魅力を発信してほしい!

そう思っているのは、熱狂的なファンだけではない。

地味だが、デビューから応援してきた

多くのファンもいるのだ。

この人の多くは、香取、稲垣、草彅は徐々に消えていくのでは?

と、不安がっているのではないか?

そんなところへ、ネットでの映像は嬉しいはずだ!

是非、落ち着いたら、考えてほしい事である。

ファンが、待ち望んでいるのだ。

待っている!

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする