出口亜梨沙は可愛いくてプロフィールが気になる!出身地や大学も!

こんにちはbarikanです!

今回はタレントの出口亜梨沙さんをお伝えします。

・出口亜梨沙さんは可愛いくてプロフィールが気になる?

・出口亜梨沙さんの出身地や大学もチェック!

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


情報番組「おはようコールABC」(朝日放送)で

リポーターを務めるタレントの出口亜梨沙さんが、

15日発売のマンガ誌「ヤングガンガン」19号の巻末グラビアにモデルで登場した。

話題の“水着リポーター”がグラビアに挑戦し、

バンドゥビキニで抜群のスタイル披露している。

・出口亜梨沙さんは可愛いくてプロフィールが気になる?

出口亜梨沙さんはモデルと言うよりも

可愛い、タレントとして活躍してきましたね。

朝日放送のリポーターもその一つですね!

それが、リポートをする際に、

水着姿で行った。

これが話題になっていた!

可愛さ満開に出しながらの今回のグラビアは、その流れを汲んだものらしい。

どちらかというと、タレントよりも、グラビア向き?

という人もいるくらいナイスプロポーションなのだ。

出口亜梨沙さんのプロフィールです。

名前:出口亜梨沙(でぐちありさ)

出身:大阪府

生年月日:1992年9月18日

年齢:24歳

血液型:B型

星座:おとめ座

身長:160㎝

体重:非公表

スリーサイズ:B84 W58 H82cm

カップサイズ:Fカップ(推定)

足のサイズ:23.0㎝

所属事務所:エイベックスプランニング&デベロップメント

趣味:漫画を読む、一人で夜の新御堂筋のドライブ

特技:暗算ができる、体が柔らかい

チャームポイント:クビが長い、えくぼ

ウィークポイント:肩幅が大きい

口癖:うそやん、ちゃうねん、ほんっまに

好きな男性のタイプ:心の財産がたくさんあるタイプ

スポンサーリンク


出口亜梨沙さんの身長は160㎝です。

平均的な高さですね。(平均は159㎝)

体重は非公開ですが、45㎏前後と思われますね。

スリーサイズはB84 W58 H82の

カップサイズは推定Fカップ!

まさに、ボン・キュ・ボンですね(笑)

これで、レポーターに来られたら、

男性陣はメロメロになりますね!

・出口亜梨沙さんの出身地や大学もチェック!

出身は大阪ですね、

だから口癖にうそやん、ちゃうねん、ほんっまに!

があるのですね(笑)

016年10月から2017年3月まで放送された

NHK朝の連続ドラマ『べっぴんさん』に出演していたそうです。

女優業もされているんですね。

でもこの時の場所は確か神戸ですよね。

大阪弁をよく抑えて頑張っていましたね。

スタイルのほうが目立っちゃいましたけれど?

出口亜梨沙さんの学歴はどうでしょう?

一部の噂では出口亜梨沙さんの

出身高校は大阪の「箕面自由学園」と

言われているみたいです!

箕面自由学園は大阪府の私立の小中高一貫校ですね。

箕面自由学園高等部は普通の学部で

偏差値48くらいの学校です。

出口亜梨沙さんの特技は楽器演奏なので

もしかすると出身高校は箕面自由学園なのかもしれません。

出口亜梨沙さんの出身大学については

噂程度の情報もありませんでした。

大学には進学されていない可能性が高そうですね。

今回のように、マンガ誌「ヤングガンガン」のモデルや

グラビアへの露出が増えてきましたね。

こっち向きと言われているのがわかりますね?

これから益々活躍する子です!

皆さん応援よろしくです!

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

関連記事:出口亜梨沙のwikiや出身高校と年齢を調査!熱愛の彼氏も?

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする