大原優乃のすっぴんがかわいい!高校や3サイズと体重が気になる?

こんにちはbarikanです!

今回は元「Dream5」の大原優乃さんをお伝えします。

・大原優乃さんのすっぴんがかわいい!

・大原優乃さんの高校や3サイズと体重が気になる?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


元「Dream5」のメンバー大原優乃さんが、

ヤングマガジン42号に登場した。

大原さんは、同グループがリリースしたアニメ「妖怪ウォッチ」の

主題歌「ようかい体操第一」で一世を風靡し、

NHK紅白歌合戦に出場するなど大ブレークしましたね。

その時から、かなりの話題になりました。

特に十代の支持が多く、

ティーン向けのファッション誌の専属モデルのほか、

舞台を中心に女優としても活躍している。

・大原優乃さんのすっぴんがかわいい!

ここでプロフィールです。

名前:大原 優乃(おおはら ゆうの)

愛称:ゆーの

生年月日:1999年10月8日

現年齢:17歳

出身地:鹿児島県

血液型:A型

身長 / 体重:154 cm / ― kg

カップサイズ:F

活動

デビュー:2009年

ジャンル:グラビアアイドル

所属グループ:Dream5

他の活動:女優

事務所:エイベックス・マネジメント

<ウィキペディア>

大原優乃さんは、NHK教育『天才てれびくんMAX』の

番組内オーディションに応募・合格し、

Dream5のメンバーとなってデビューしましたね。

このころから、すっぴんがかわいいと

評判でしたね!

また、小柄ながらナイスバディで注目を浴びましたね。

2013年からは雑誌『ピチレモン』、

2016年からは雑誌『LOVE Berry』の専属モデルになっていますね。

十代からの支持がうなずけますね。

・大原優乃さんの高校や3サイズと体重が気になる?

大原優乃さんは、鹿児島県の出身ですね。

現在はお仕事の時は、鹿児島から通っているとのことですね。

かなり大変なことですね。

優乃さんは現役の高校生ですね。

それではどこに通っているのでしょう?

ネットでは、神村学園だと噂されています。

どうやら、神村学園が有力のようです?

ほかの情報が出てこないのです。

この学園は鹿児島県にある私立小・中・高一貫校です。

ネット上には、大原優乃が神村学園の中等部に通っているという噂が

いくつか出回っていました。

しかし、大原優乃の出身小学校は、紫原小学校で、

神村学園に初等科があるにもかかわらず、通っていません。

優乃さんは、中等部、高等部共に神村学園に通っているかの

確かな情報である確率は低いように感じます。

確認次第報告いたしますね!

さて、優乃さんのサイズですが、

身長は現在154㎝とのことですね。

それでカップサイズがFカップと言うことですね。

この年代で、スリーサイズよりも

カップサイズを公表しているのは

やはり、グラビア等を意識しての事でしょうか?

体重やスリーサイズは非公開ですので、

理想の体型から推測してみましょう?

ちなみに、17歳の平均身長は158.1㎝・体重は53.1㎏です。

この年代でこの身長だと少し小柄ですね。

この身長での標準体重は52.2㎏で

理想体重は45.1㎏ですね。

優乃さんは運動をよくしているとのことなので、

身体は締まっていると思います。

そうすると体重は43㎏前後ではないでしょうか!

そうすると、スリーサイズは

理想サイズは、B80 W57 H81ですが、

優乃さんは、B82 W56 H81ぐらいではないでしょうか?

これで、Fカップですと、トップ 82、5

アンダー60と言うことになりますね。

本当にナイスプロポーションですね。

これでまだ17歳ですね、

もう少し身長が伸びると

モデルとしても大成できるかもですね?

今後ますます活躍が期待できる人です。

皆さんで応援してくださいね!

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする