佐藤梨紗子の高校や生年月日と血液型を調査?ハーフでかわいい?

こんにちはbarikanです!

今回は2018 ミスティーン・ジャパン、グランプリの佐藤梨紗子さんをお伝えします。

・佐藤梨紗子さんの高校や生年月日と血液型を調査?

・佐藤梨紗子さんはハーフでかわいい?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


17日、「ミス・ユニバース・ジャパン」の

妹版コンテストで13~17歳の女性を対象にした、

「ミス・ティーン・ジャパン」の決勝大会が、都内で行われ、

東京都出身の高校2年生、佐藤梨紗子さんが、

グランプリに輝きました。

最年長17歳でのエントリーでしたね。

だから、自分がグランプリを取るとは

夢にも思っていなかったとのことですね。

意外とこんなものかもしれませんね、

自然体で臨んだ大会だから結果としてよかったのかも?

その体同様にのびのびとしていました。

・佐藤梨紗子さんの高校や生年月日と血液型を調査?

佐藤梨紗子さんは現在高校2年生ですね。

出身は東京ですから、都内の高校に通っているはずですね。

残念ながら大会のPR用紙にも高校は記載されていません。

都内の高校であることは間違いないようですが、

わかり次第お知らせしますね。

では簡単なプロフィールです。

名前:佐藤梨紗子(さとう りさこ)

生年月日:2000年5月27日

年齢:17歳

出身地:東京都

血液型:-(非公開でした)

趣味:ヨガ、ゴルフ、サーフィン

現在、17歳の梨紗子さん、

応募の動機は、「モデルになってみたかった」だからだそうです。

これで、目標に一歩前進ですね。

梨紗子さんは

身長は160㎝で体重は44㎏と発表されています。

スリーサイズは、B84 W59 H85非公開のようですが?

もうすでにモデル体型ですね(笑)

これからまだ成長するでしょうから、

どこまで、足が長くなるだろうと心配(笑)してしまいますね。

特技は、ヨガやゴルフ、サーフィンと

運動系ですね。

大会の自己PRでも、ヨガを披露したとか!

それで、グランプリを射止めましたね!

恐るべしヨガ体操!

足の長さが目立ったからかなあ~

・佐藤梨紗子さんはハーフでかわいい?

梨紗子さんは17歳で本当にかわいいですね。

ハーフっぽく見えますが、純粋な日本人のようです。

アップは超きれいですよ!

どちらかと言うと、きれい!のほうが

表現としては会いそうですが?

貴方はどちらの表現を使いますか?

モデルになりたいとの思いで応募した今回の大会で、

めでたく、グランプリを獲得しました。

もう、モデルは目の前でしょう?

そうすると、特技のゴルフでの撮影もありそうですね!

綺麗な芝の上での写真なんで素敵じゃないですか!

それとも、サーフボードを抱えた水着姿なども

週刊誌のグラビアを飾るかもしれませんね!

これからどんどん出番が増えてくることでしょう。

今後の活躍に期待しています!

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする