安室奈美恵引退の理由と音楽の関係は?再婚や復活はあるの?

こんにちはbarikanです!

今回は引退を表明した、安室奈美恵さんをお伝えします。

・安室奈美恵さんの引退の理由と音楽の関係は?

・安室奈美恵さんの引退で再婚や復活はあるの?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


突然の芸能界引退を発表した安室奈美恵さん。

その引退には息子さんの存在や、

音楽性のジレンマがあるのではないかと囁かれているようです。

今年でデビュー25周年を迎えた安室奈美恵さん。

今でもなお人気が衰えない国民的歌手である安室奈美恵さんが、

自分の誕生日でもある2017年9月20日、

芸能界を引退することを発表しました。

内外のファンや関係者から、

驚きや、悲鳴にも似た声が上がっています。

それほど大きな存在だったのです!

・安室奈美恵さんの引退の理由と音楽の関係は?

プロフィール

名前:安室 奈美恵(あむろ なみえ)

生年月日:1977年9月20日

年齢:40歳

出身地:沖縄県那覇市

ジャンル:J-POP、R&B、ヒップホップ、ダンス、エレクトロニック、ロック、ユーロビート

職業:歌手、ダンサー、タレント

活動期間:1992年 –

レーベル:Dimension Point(2013年 – )

事務所:stella 88(2015年 -)

公式サイト:Namie Amuro Official Site

☆安室奈美恵さんのコメント全文

2017.09.20

ファンの皆様へ

ファンの皆様、
いつも応援していただきありがとうございます。

先日9月16日に無事、デビュー25周年を迎えることができました。

皆さんの応援、支えがあって25周年目をスタートできた事に
心から感謝しております。

ありがとうございます。

今日は、私が長年心に思い、
この25周年という節目の年に決意した事を書きたいと思います。

「わたくし安室奈美恵は、

2018年9月16日をもって引退することを決意致しましたので、
この場を借りてファンの皆様にご報告させていただきます。」

引退までのこの1年
アルバムやコンサート、
最後にできる限りの事を精一杯し、
有意義な1年にしていきたいと思ってます。

そして、私らしく
2018年9月16日を迎えたいと思います。

皆様、

安室奈美恵の最後の1年を、
どうぞよろしくお願い致します。

安室奈美恵

この引退コメントに、驚きの反応があったことは理解できるが、

引退そのものの理由は何だろうか?

安室さんは、1997年にTRFのダンサー・SAMさんと結婚しています。

この時妊娠も発表し、1年間産休で活動を休みました。

しかし、2002年にSAMさんと離婚しています。

その後、シングルマザーとして活動を続けてきました。

その時生まれた息子さんは、

現在20歳です。

安室温大という名前だそうです。

現在は有名大学に通っているとの情報です。

この息子さんが20歳になったことが

今回の引退の理由の一つとも言われています。

また、安室さんはコンサートを中心にした活動で、

コンサートでは、会話はほとんどなく、歌と踊りで

ファンを魅了しています。

このコンサートのスタイルが限界に感じているとか、

自分の楽曲へ自分の体がついていけなくなってきた現実を実感しているのでは?

などとささやかれてもいます。

引退の、実際の理由は語られていませんが、

いずれ真相を語れる時が訪れることでしょう?

ここまで国民から支持を得た人です、静かに送ってあげたいですね。

・安室奈美恵さんの引退で再婚や復活はあるの?

さて、引退を表明したばかりの安室さんですが、

生来はどうでしょうか?

現在、シングルマザーで子育てを行っています。

その息子も、20歳です。

子離れ、親離れの時ですね!

そろそろ、新しいパートナーとの生活もあってもよさそうですね。

そうやって、自身の生活と、周りの環境が整ったら、

また歌声を聞かせてくれるのではないでしょうか?

かすかな期待を胸にしまっておきます。

本当にこのまま引退だと、

伝説の、山口百恵さんと同じになってしまします。

出来れば、カムバックしてほしい!

そう思っているファンは、

ほとんどの、現在のファンのはずです。

是非!待っています!

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする