斎藤みらいの身長・体重と熱愛が気になる?部屋や事務所も?

こんにちはbarikanです!

今回はモデルの斎藤みらいさんをお伝えします。

・斎藤みらいさんの身長・体重と熱愛が気になる?

・斎藤みらいさんの部屋や事務所もチェック?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


モデルの斎藤みらいさんは

21日発売のマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」43号の

巻末グラビアに登場している。

斎藤さんは女性ファッション誌「LARME (ラルム)」のモデル。

今回のグラビアでは「ピュア」「白い肌」「まるで人形みたいにキレイ」などと紹介され、

ビキニ姿を披露している。

・斎藤みらいさんの身長・体重と熱愛が気になる?

プロフィールからです。

名前:斎藤 みらい

出身地:栃木県

生年月日:1992年7月16日

年齢:25歳

身長:160cm

スリーサイズ:B82 W54 H76

靴のサイズ:23.5cm

趣味:お菓子作り、ヨガ、山登り

特技:料理

保有資格
ダイエット検定1級(プロフェッショナルアドバイザー)
ダイエット検定2級(生活アドバイザー)
ダイエットアドバイザー
肥満予防健康管理士
健康美肌指導士初級
電卓検定1級
マーケティング2級

事務所:株式会社クオリアム

スポンサーリンク


斎藤みらいさんの身長は160㎝ですね。

体重は非公開ですが、50㎏前後と思われますね。

スリーサイズは、B82 W54 H76です

ナイスプロポーションですね。

カップサイズはC~Dカップのようですが?

それ以上に豊かなように見えますね。

みらいさんの熱愛の噂はかなりありました。

過去形なのは、全部終わっているとの話です。

けんぞーとか、勝っちゃんとか、

名前が出てきますがもう過去の人なのだそうですね!

ですから現在はフリーとのことのようですね(笑)

結構、恋多き人なのでしょうか?

でも、多くの男の子が言い寄ってきても仕方ないですよね?

この可愛さですものね!

これだけかわいい子で、25歳と一番いい時を迎えて

周りの男性がほっておかないと思いますね。

熱愛の情報が飛び込んでくるのもまじかではないでしょうか?

・斎藤みらいさんの部屋や事務所もチェック?

斎藤みらいさんの事務所は株式会社クオリアムですね。

安井 レイさんや、田中 芽衣さんと同じ事務所ですね。

みらいさんの部屋をモデルプレスの中で公開しています。

赤いソファーやかわいらしいお風呂グッズなどですが

全面かわいらしさ満載のお部屋のようですね。

韓国とのハーフのみらいさん、

この部屋は完全に日本の女の子のようですね!

韓国っぽいところは見当たらないようです(笑)

これからの活躍が期待できるみらいさん!

出番もどんどん増えそうですね!

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする