女将美人「田中智与」のプロフと再生の情熱が凄い!自然の魅力も?

こんにちはbarikanです!

今回はあの伊豆河津・温泉旅館の天然美人若女将田中智与さんをお伝えします。

・美人女将のプロフィールと再生へかける情熱が凄い!

・美人女将の伊豆河津・温泉旅館の自然の魅力も?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


沸騰ワード10 秋の美人祭りで再び

伊豆河津・温泉旅館の天然美人若女将田中智与さんが取り上げられましたね。

今回は、伊豆の老舗旅館を美人若女将がカズレーザー&横澤と一緒に、

ピンチの老舗旅館を立て直すということですね。

今回紹介されていたのはもともとは【天城荘】という名の旅館でした。

伊豆の河津にあります。

6月にも土地上げられていましたね。

今は【りばてぃ リゾ・音 AMAGISO】となんとも現代チックに改名されたようです。

そして相変わらずきれいな、美人若女将さん。

・美人女将のプロフィールと再生へかける情熱が凄い!

それでは簡単にプロフィールです。

名前:田中智与(たなか ともよ)

生年月日:1991年11月11日

年齢:25歳

出身:東京都

学歴:麹町小学校

不二聖心女子学院(中等科・高等科)

聖心女子学院大学

美人女将の名前は

田中智与さんです。

意外や東京都の出身ですね?

地元かと思いましたね

地元愛があふれているようなので!

生まれは新宿区で聖心女子大学に入学したものの、

2012年19歳の時、天城荘元女将の伯母が突然他界。

若女将としての見習いが始まり、

今年祖父より天城荘を受け継いだそうです。

この旅館は映画「テルマエ・ロマエ」の舞台となるほどに有名な旅館だったのです。

でも、時代の不景気には勝てず

今年の3月に倒産しまた。

スポンサーリンク


危うく旅館も終わりか?と思われたのですが

民事再生の手続きをしていたところ、

再生支援してくれる会社が見つかり、

天城荘は助かる運びとなったのです。

そして、旅館名を「りばてぃ リゾ・音 AMAGISO」に変えて

再生の道が始まりました。

この美人女将の田中智与さんは

結構度胸が据わっているいる方のようです。

サメを釣ったり

シカをさばいたり

結構パワフルですね!

この美人女将に長所は?と聞くと

「いつも幸せなところ」

だそうです!

本当に素敵な方ですね!

・美人女将の伊豆河津・温泉旅館の自然の魅力も?

今回の沸騰ワード10で、応援している。

メイプル超合金のカズレーザーさんと横澤夏子さん

この二人が、手伝いながらびっくりしたのが、自然の素晴らしさですね。

特に伊豆最大級の滝「大滝」、その飛沫を肌で感じて入る露天風呂などは

凄いの一言ですよ!

それを二人は横目で見ながら手伝っていましたね(笑)

それ以外に、旅館の周りは自然の宝庫です。

こればかりか行って見なければわからない凄さがありますね。

手伝いの二人は、本当にいいところをみましたね。

これなら、手伝いでかいた汗もさっぱりで

疲れも取れたでしょう!

施設も充実しているこの旅館、

これから秋の深まりとともに

いよいよ癒しの最高潮で、日本の秋を感じれますね!

女将さんおすすめの、
「りばてぃ リゾ・音 AMAGISO」の楽しみ方です。

お風呂
お散歩
釣り
山登り
いろんな滝見学
お部屋でのーんびり
映画鑑賞
ラウンジの揺りかごで山を目の前に読書
川の音、鳥のさえずりをききながらお昼寝
カラオケカラオケ
お酒
竹細工
動物探し
虫・植物調べ
海にお出かけ
バラ園にお出かけ
ゴルフ

なんか、これ見ているだけでのんびりしますよね?

美人若女将のともよさんはブログをやっているみたいです。↓
https://ameblo.jp/bana-nanna/ 

また公式ホームページもありました!↓
http://www.amagisou.jp/

ゆっくりとお過ごしください!

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

関連記事:天城荘の魅力や再生にかける美人女将の名前やプロフと彼氏を調査!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする