ギャル家政婦マコの経歴や結婚が気になる?噂の真相は?

こんにちはbarikanです!

今回は伝説の家政婦さんをお伝えします。

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


人気番組『沸騰ワード10』(日本テレビ系・毎週金曜夜7時放送)に

“伝説の家政婦”志麻さんのライバルとして登場した美人“ギャル家政婦”makoさん。

今回は、どんな料理を見せてくれるのでしょう?

ギャル家政婦マコさん。

『沸騰ワード10』で3時間で21品目の料理を作り

一躍人気の家政婦さんになりましたね。

その後いろいろな情報が飛び交って、

本人もちょっぴりびっくりしているようです。

ここでは、ギャル家政婦マコさんの実態を少しでもお伝えしたいと思います。

まずは名前ですが、

“ギャル家政婦”makoと名乗っていますね。

マコではなくmakoなのだそうです。

実は同名の”mako”さんがおられるようで、

そちらと間違われている時が

結構あるとのことです。

所属しているのは家事代行のタスカジさんですね。

この組織は、家事代行業者を介さないで

ハウスキーパーと依頼者が直接やり取りする組織ですね。

『タスカジ』HP:https://taskaji.jp/

その中のハウスキーパーの一人が“ギャル家政婦”makoさんです。

栄養士とフードコーディネーターの資格をもっています。

また、元保育園で栄養士として働いた経験もあり、

離乳食はもちろん、幼児のアレルギー対応のメニューもこなすそうです。

料理にかけては一流ですね。

スポンサーリンク


mako(まこ)さんのプロフィールです。

名前:mako(まこ)

年齢:20代(?)

職業:ハウスキーパー、料理研究家

資格:栄養士、フードコーディネーター

所属:家事代行マッチングサービス・タスカジ

それで、ネット上で検索すると

すでに結婚して子供がいることになっています。

でも、このmakoさんは別人のようです(笑)

こっちのmakoさんは独身ですよ!

本当に美人ですから

いつ求愛されてもおかしくないですよね?

また依頼先が、逃げ恥のような展開があるかもですね(笑)

こんなきれいで、家事万全な人がいたら

男はほっておかないと思いますが?

噂では、結婚してお子様が一人いることになっていますが、

残念ながら、他人だったようですね!

makoさんのフェースブックです↓

https://www.facebook.com/makofoods/

mako(まこ)さんが所属する、

タスカジの“伝説の家政婦”4人が

とっておきレシピを披露するムック本

『予約がとれない伝説の家政婦が教える魔法の作りおき』(主婦と生活社刊)も発売された。

是非読んで、

プロのハウスキーパーの料理の腕を確かめてくださいね!

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする