アンゴラ村長のプロフと身長やカップが気になる?姉や脚も?

こんにちはbarikanです!

今回は『キングオブコント2017』で2位になったにゃんこスターさんをお伝えします。

・アンゴラ村長のプロフィールと身長やカップが気になる?

・アンゴラ村長の姉や脚もチェック?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


1日、コント日本一を決める『キングオブコント2017』の決勝戦が

東京・赤坂のTBSで行われ、

お笑いコンビ・かまいたちが初優勝した。

関西の実力派が文句なしで10代目キングに輝く結末となったが、

今大会一の衝撃を与えたのは、

惜しくも2位となった“芸歴5ヶ月”の男女コンビ・にゃんこスターだろう。

衝撃的だったのは、

予選でのコントだった!

そのリズムコントは会場の笑いと、どよめきを生んだ!

これが芸歴、5か月のコンビのコントとはとても思えなかった!

縄跳びを使ったリズムコント!

本当にリズムと展開が面白くて、つい見入ってしまった。

そんな、男女コンビ・にゃんこスターは、

スーパー3助(34)とアンゴラ村長(23)からなるフリーの男女コンビ。

しかも結成わずか5か月!

今回はこの、コンビのかわいい女の子について調べてみました。

いったいどんな女の子なのでしょうか?

・アンゴラ村長のプロフィールと身長やカップが気になる?

このにゃんこスターの女の子、

芸名は、アンゴラ村長!独特のネーミングである。

名前だけでは、男子のよう見思える?

誰しも男のコンビと思ったに違いない!

私もそう思ていた一人だ(笑)

しかし出てきたのはかわいい女の子だった!

ここからは、アンゴラ村長のプロフィールの紹介です。

芸名:アンゴラ村長(女性)

本名:佐藤歩実(さとう あゆみ)

生年月日:1994年5月17日

年齢:23歳。

出身地:埼玉県

血液型:B型

最終学歴:早稲田大学 文学部卒業

コンビ名:にゃんこスター

担当:ボケ

相方:スーパー3助(34)

結成:2017年5月7日

芸歴:

ワタナベコメディスクールの20期生として、

2016年9月まで暇アフタヌーンというコンビで活動をしていました。

暇アフタヌーンを解散後、

ピン芸人として活動をしていましたが、

2017年5月7日からにゃんこスターでの活動を開始。

スポンサーリンク


にゃんこスターは

2017年4月に結成されたので

本当に出来立てホヤホヤってやつです。

そんなコンビがはやくも

キングオブコントの決勝ステージに

立っているということは

異例でのスピード出世です。

事務所には所属せず

フリーで活動しているようですね。

実はアンゴラ村長は会社員で

株式会社これからで働きながら芸人をやっている

「兼業芸人」なんだそうです。

身長やカップは公開されていませんね?

推測すると、身長は150センチ前半・体重は40キロ前半と予想しますね?

少し背が低いですが、それがかわいいと評判ですね!

カップも映像からの推測で、

Bカップくらいではないでしょうか?

プロポーションも結構整っていますね(笑)

キングオブコントで2位に入り

一躍脚光を浴びた、にゃんこスター!

今だ謎の多いコンビですね?

・アンゴラ村長の姉や脚もチェック?

キングオブコントでのにゃんこスターで気になったのが、

アンゴラ村長の脚の綺麗さですね!

にゃんこスターのネタにもぶっ飛びましたが脚が気になりましたね!

リズムコントでみせる縄跳びで

ブルマをはいたアンゴラ村長の足のキレイさ!

えーと思って見てしましました(笑)

小柄な女性ですが、脚の綺麗さでは

トップモデル並みではないでしょうか?

実は、このアンゴラ村長

お姉さんがいますね

キングオブコントの決勝会場に母親と応援に来ていました。

これがめちゃ綺麗な人でした!

残念ながらそのほかの情報はありませんが、

綺麗なお姉さんだけは間違いありません!

この番組の中で映されて、

テレビを見ていた人はびっくりしたと思いますよ!

アンゴラ村長もかわいいですが、お姉さんはきれいでした!

この会場での雰囲気はもしかして優勝か?

の感じですが、残念ながら2着でしたね!

私的には、妥当かなと思いました。

優勝は、お笑いコンビ・かまいたちでしたが、

本当に面白かったですね。

しかし、これだけ衝撃を与えた、にゃんこスター!

これから、活躍の場がどんどん広がるでしょう!

新しいお笑い・コンビが生まれた!

この瞬間を見たような気がしました。

これからの活躍が楽しみですね!

皆さん、楽しみにしましょうね!

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする