ナタリーエモンズの生まれやプロフが気になる?歌や事務所も?

こんにちはbarikanです!

今回はトリバゴのCMのナタリーエモンズさんをお伝えします。

・ナタリーエモンズさんの生まれやプロフィールが気になる?

・ナタリーエモンズさんの歌や事務所も?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


ナタリーエモンズさんと聞いてわかる人いますか?

そうです、トリバゴのCMに出ている

あの美人外国人です!

今このナタリーエモンズさんに注目が集まっています。

今回は、テレビ東京「本当にあった(秘)ミステリー」で

MC初挑戦したそうです。

そんな注目の、ナタリーエモンズさんを

調べてみました。

しばらくお付き合いくださいね。

・ナタリーエモンズさんの生まれやプロフィールが気になる?

ナタリーエモンズさんはいったい何人なのでしょうか?

アメリカ人のようですが?

実は、アメリカのカリフォルニア州サンディエゴ生まれだそうです。

スポンサーリンク


それではプロフィールを見ていきましょう。

名前:・ナタリー・エモンズ

別名義:STRAE

生年月日:2月24日

年齢:非公開

出身地:カリフォルニア州サンディエゴ

カルフォルニア生まれのアメリカ人ですね。

年齢は非公開と日本ではなっていますが、

他の番組への出演の情報だと、1986年2月24日生まれだそうです。

ということは、現在31歳ですね!

ちょっとアメリカ人の年齢はよくわかりませんね。

年齢相応なのか、若いのか日本人の私には判断がつきませんね(笑)

でも美人には変わりありません。

身長は159㎝との噂ですが?

もう少し高そうに思えますね。

でもせいぜい165cmぐらいではないでしょうか?

ついでにスリーサイズやカップサイズも予測してみましょう(笑)

写真などを見る限りでは、それほどスタイリッシュとは思えませんね。

むしろ引き締まった体のように見えます。

そうすると、スリーサイズは

B83 W60 H85位でなないでしょうか?

カップサイズはBカップかCカップのようですね。

ナタリーエモンズさんはモデルではなく

歌手とダンサーのようですから

結構身体を鍛えているような感じですね。

・ナタリーエモンズさんの歌や事務所も?

本職の歌はどうなのでしょう?

そしてどうして日本に来たのでしょうか?

実は、ジブリの大ファンで、それで日本に来たようですよ!

ユニバーサル・レインボー・サーカス 最終回お見送り:https://youtu.be/cQWt4JOHmx0

来日してからあのUSJでダンサーとしてかつそうしていたようです。

その時に日本語を覚えたようですね。

トリバゴのCMの出る前までの活動だったようですが?

ナタリー・エモンズのキレキレダンス!:https://youtu.be/bwrbX0Yr3P8

テレビの番組に出た時には、

キレッキレのダンスを披露していたようですね。

見たかったですね。

歌のほうも大変上手で日本でも活動していますが

アメリカでも「Strae」の名義で歌手活動をしているようです。

アメリカのほうがかなり色っぽく歌っているようですね。

ところで、日本で芸能活動するのには

芸能事務所に所属するのが一般的ですが。

ナタリーエモンズさんの所属事務所がわかりませんでした。

フリーで活動する方もいますが、

このくらいの子ですと事務所に入っているのが普通ですが・・

わざと非公開なのか、日米での活動なので

アメリカの関係なのでしょうか?

いずれにしても、こんな美人の子が

日本のテレビ業界だけではなく

芸能界全般にインパクトを与えてくれるといいですね。

これからの活躍を

楽しみにしています!

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする