北嶋佳奈の結婚や年齢と可愛いが気になる?大学やテレビ出演も!

こんにちはbarikanです!

今回は管理栄養士の北嶋佳奈先生をお伝えします。

・北嶋佳奈先生の結婚や年齢と可愛いが気になる?

・北嶋佳奈先生の大学やテレビ出演もチェック!

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


10月に入りいよいよ秋本番ですね。

秋と言えば、食欲の秋です!

美味しいものがたくさん出回りますね(笑)

もう何を食べても、美味しい!

本当に美味しい季節ですね。

でも、ここで大敵です!

そうです、体重です!

美味しいからと言ってつい食べ過ぎて、

後で航海しても遅いですよ!

そこで今日は、管理栄養士の北嶋佳奈先生をご紹介します。

事の面から “ヘルシー美人”を目指しちゃおう!

ということです。

北島先生は、

「大切なのは必要な栄養をしっかりと取り入れることであって、

必ずしも3食とる必要はないと私は考えています。

1日2食でも、バランスがとれた食事をしていれば、問題ありません」

「1日単位ではなく、3日・1週間など、少し長い目線で栄養バランスを考えると、

負担が少なくなりますよ。

たとえば、“今日はちょっと甘いものを食べすぎちゃったから、明日は抑えよう”など、

自分のペースで調整してみてください」

と言われています。

本当ですね!

気楽に楽しみながら美味しいものを

食べましょう。

・北嶋佳奈先生の結婚や年齢と可愛いが気になる?

北島先生のプロフィールです。

名前:北嶋佳奈(きたじま かな)

生年月日:1987年4月15日

年齢:30歳

出身地:東京都

血液型:O型

職業:フードコーディネーター

資格:管理栄養士

管理栄養士の北島先生の食への思いはこちらで↓

HP:http://www.hale-aina.jp/

ところで30歳になる北島先生ですが、

かわいいと評判ですね。

本当に結婚されているのでしょうか?

後ろにお子さんをおんぶしているような

画像があったのですが、

本当はどっちなのか、確証の情報は得られませんでした。

わかり次第報告しますね。

この可愛さで、旦那さんがいてお子さんがいて、

美味しいものが作れて言う事ないお嫁さんですが、

誰が射止めるのでしょうか?

ツイート

こんな本も発表していますよ!

・北嶋佳奈先生の大学やテレビ出演もチェック!

北嶋佳奈先生はどこの大学を出られたのでしょうか?

管理栄養士の資格を持っているということは

たぶん大学を卒業していると思います。

ありました。

昭和女子大学生活科学部生活科学科の管理栄養士専攻を卒業しています。

その後、祐成陽子クッキングアートセミナーのフードコーディネーターコースを修了しています。

もうバリバリのフードコーディネーターですね。

北島先生のテレビ出演は結構ありますね。

現在では

ヒルナンデス(日本テレビ)

おはよう朝日です(朝日放送)

PON!(日本テレビ)

TOKIOカケル(フジテレビ)

BeauTV~VOCE(テレビ朝日)

などに出演中ですね。

結構簡単で栄養のバランスの良い料理を作られますね。

本当に一度食べてみたいですね。

これからも、美味しくてバランスの良いレシピお添えてくださいね。

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする