長見玲亜がかわいい!wikiや中学が気になる?身長と体重も? 

こんにちはbarikanです!

今回はテレビ朝日系連続ドラマ「オトナ高校」へ出演の長見玲亜さんをお伝えします。

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


事務所が自宅まで行ってスカウトした、

長見玲亜さんが今話題になっています。

15歳でOL役で出ていますね!

15歳の中学生が23歳のOL役をやっています。

えー!子供じゃん?ですよね。

今回はその長見玲亜さんを調べてみました。

Contents

・長見玲亜さんのwikiやプロフィールは?

・長見玲亜さんの中学や高校は?

・長見玲亜さんの身長と体重を調査?

でお送りします。

・長見玲亜さんのwikiやプロフィールは?

長見玲亜さんですが、今のところ

デビューが早かったせいか、Wikipediaはありませんね。

でも、すぐにできそうですね。

プロフィールです。

名前:長見玲亜(ながみ れあ)

生年月日:2002年5月28日

血液型:B型

年齢:15歳

出身:神奈川県出身

趣味:ショッピング

特技:テニス、バレーボール。

活動

職業:女優

スカウト:2015

デビュー:2017

ドラマ:「人は見た目が100パーセント」

13歳で今の事務所にスカウトされて

芸能界に入っていますね。

きっかけは、事務所に「かわいい子がいる!」だったそうです。

そして、事務所の人が

自宅に行ってスカウトしたようですね。

よっぽど光り輝いていたのでしょうね?

その噂でスカウトに行った事務所は

現在所属している、スイートパワーです。

黒木メイサさんや、桜庭みなみさんや桐谷美鈴さんがいますね。

・長見玲亜さんの中学や高校は?

玲亜さんは現在15歳ですね。

当然中学生ですね。

どこの中学でしょうか?

今のところ、中学している学校は公表されていません。

当然か?

たぶん地元の中学と思われます。

現在は自宅で通学しながら

仕事の現場に通うという大変なことをやっていいるようですね?

でも、いろいろなスターが通ってきた道ですね。

高校はどこに通うかまた話題になりそうですね。

一般的に芸能コースがある、

堀越学園か日出高校などが言われます。

でも、同じ事務所の堀北真希さんは、

日本女子体育大学付属二階堂高校だったそうです。

可能性ありますよね?

・長見玲亜さんの身長と体重を調査?

得意としているバレーボールですね、

さぞ身長もあるのではと思いましたが、

調べてみると、現在は159㎝でした。

思ったより小さい感じですね。

でも、まだ15歳ですよ、

これから伸びることも考えられます。

なんでもそろう楽天市場↓

ないものはない!お買い物なら楽天市場

体重は乙女の15歳で公表されていませんでした。

これは想像しか出来そうもありませんね(笑)

想像では38㎏~40㎏くらいでしょうか?

成長中の長見玲亜さんですから、

この身体的なサイズはどんどん変わるでしょう。

皆さんも楽しみに見守りましょう!

長見玲亜さんの好きな食べ物は

ウニと牡蠣だそうです。

ちょっとしぶいものがお好みよようですね。

生来大人になった時は、

なんかお酒好きになりそうな一面ですね?

そんな玲亜ちゃんも見てみたい!?

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする