落合福嗣のナレーターや主演が気になる?子供やコスプレ姿も?

こんにちはbarikanです!

今回は声優の落合福嗣さんをお伝えします。

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


19日、人気野球漫画「グラゼニ」の

主人公で左のサイドスロー投手・凡田夏之介の

声優を落合福嗣さんが務めることが分かった。

落合福嗣さんは元プロ野球選手の落合博満さんの長男ですね。

このアニメはプロ野球のプレーだけでなく、

選手の生活も描かれている作品ですね。

    目次

・落合福嗣さんのプロフィール

・落合福嗣さんのナレーターや主演が気になる?

・落合福嗣さんの子供は?

・落合福嗣さんのコスプレ姿って?

・落合福嗣さんのプロフィール

名前:落合 福嗣(おちあい ふくし)

愛称:フクシくん

性別:男性

出生地:愛知県名古屋市

出身地:東京都

生年月日:1987年8月20日

年齢:30歳

血液型:O型

身長:186cm

学歴:国士舘大学21世紀アジア学部卒業

アミューズメントメディア総合学院東京校声優タレント学科卒業

事務所:青二プロダクション

配偶者:あり

著名な家族:落合博満(父)

落合信子(母)

ジャイアント落合(従兄)

職業:日本の声優、タレント、ナレーター

活動

活動期間:1994年 –

スポンサーリンク


あの落合選手のお長男でさぞかししつけが厳しかったろう?

そうもいますよね?

でもそうではなかったようです。

これも落合流の子育てとかで

あまりかまわなかったようですね。

奥様に任せていた?

お母さんのほうが怖かった(笑)

また、お父さんが監督を務めていた17歳の時

優勝してビールかけのパーティーに参加!

あとで高野連からひどく怒られたエピソードを持つ!

何でもそろう楽天はこちら↓

ないものはない!お買い物なら楽天市場

・落合福嗣さんのナレーターや主演が気になる?

落合福嗣さんのナレーションはその方面の人から

高い評価を受けていますね。

聞きやすく感情もあり非常にいいとの評判ですね。

また、声も美声の折り紙が付けられています。

その美声が聞こえますよ!

今度は主役ですよ!

落合福嗣さんは人気野球漫画「グラゼニ」の

主人公で左のサイドスロー投手・凡田夏之介の

声優を務めることが決まりましたね。

もう落合さんと言えば、父親のプロ野球!

今度は、アニメの主役の声ですよ。

親子そろって野球に縁がありますね。

これはきっと今まで以上に感情の入った、

いいアニメになること請け合いですね。

実生活がプロ野球の過程で育ったわけですから!

簡単取得のETCカードはこちら↓

法人向けのETC専用カード

もはや、父親の実体験のピッチャーバージョンではないですか?

もう力が入るでしょう!

入りすぎて困っちゃうかも?

早くそんな「グラゼニ」みたいですね!

・落合福嗣さんの子供は?

落合福嗣さんは、2010年にSkypeを通して知り合った花織さん(一般女性)と、

4ヶ月間の交際を経てスピード結婚しています。

スピード違反ようですがご両親は喜んでくれたようです。

嫁の花織さんとの間には、

2014年1月に第一子、

2016年6月に第二子が誕生しています。

出来ちゃった婚ではなく

ちゃんと授かっていますね。

上の子はお姉ちゃんだそうですね。

下の子の性別のコメントは

見つかりませんでした。

見つけ次第報告しますね。

・落合福嗣さんのコスプレ姿って?

福嗣さんは今回の役どころで、

主人公で左のサイドスロー投手・凡田夏之介役を

演じますね。

その姿そっくりにコスプレを披露しています。

原作者の森高夕次さんは「落合さんのユニホーム姿を拝見して、顔つきから体つきまで凡田夏之介にそっくりで驚きました。なにか運命的なものさえ感じます。小さい頃から声優を目指し、今でも毎日、声優としての実力を磨き上げているとおうかがいしました。初めての主役、ぜひ頑張ってください! 期待しています!」

と話していますね。

それほど、イメージにそっくりだったのでしょうね!

こういうのも珍しいように思いますね。

俳優なら似た人をと思いますが、声優の外見ですから?

いずれにしろ、漫画も面白いので

アニメも楽しみですね!

落合福嗣さん頑張ってくださいね!

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

関連記事:落合福嗣の嫁と年収を調査!親は元プロ野球選手?声優を仕事に!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする