あいみょんは歌手でライブや曲が知りたい?事務所や身長も? 

こんにちはbarikanです!

今回は新世代歌姫のあいみょんさんをお伝えします。

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


昨年、シングル「生きていたんだよな」で

メジャーデビューを果たしたあいみょん。

現代の若者らしい価値観を持ち発揮している!

そんなあいみょんは、

インディーズ時代から命にまつわる楽曲を数多く歌ってきた、

死生観を歌う新世代のフォークシンガーとして世間の注目を浴びたが、

続く2ndシングル「愛を伝えたいだとか」は、

ファンクビートにフォークのメロディーを乗せた、

男目線のラブソングとなっていた。

   目次

・あいみょんのプロフィール

・あいみょんは歌手でライブや曲が知りたい?

・あいみょんの事務所や身長も知りたい?

・あいみょんのプロフィール

名前:あいみょん

生誕:1995年3月6日

年齢:22歳

出身地:兵庫県西宮市

職業:シンガーソングライター、作詞家、作曲家

担当楽器:歌、ギター

活動期間:2014年 –

レーベル:Lastrum Music Entertainment(2015年)

unBORDE/WARNER MUSIC JAPAN(2016年 – )

公式サイト:あいみょん オフィシャルサイト

<ウィキペディア>

スポンサーリンク


テレビ東京系ドラマ『吉祥寺だけが住みたい街ですか?』の

オープニングテーマに起用され注目を集めた。

・あいみょんは歌手でライブや曲が知りたい?

あいみょんは命にまつわる楽曲を多く歌ってきた、

そこで、生死観を歌うフォーク歌手として注目を浴びてきた。

その後、2ndシングル「愛を伝えたいだとか」は、

ファンクビートにフォークのメロディーを乗せた、

男目線のラブソングとなっていた。

彼女の曲は男性目線での歌詞とも思えるのが多い?

楽曲の中での「君」を待つ「僕」が描かれているように感じる。

こうとも言っている、

あとは、私が“私”で歌ってしまうと女の子にしかなれないので、

男性が聴いても、女性が聴いても当てはまるようにっていう意味で、

“僕”視点で書くことが多いですね」

「君はロックを聴かない」↓
https://youtu.be/ARwVe1MYAUA

ライブスケジュールです。

2017.10.28 – 渋谷WWW X

2017.11.19 – 吉祥寺SHUFFLE

2017.12.01 – 渋谷La.mama

2017.12.23 – Zepp Tokyo

・あいみょんの事務所や身長も知りたい? 

あいみょんの事務所はWIKIに乗っていませんね。

ちょっと調べてみました。

事務所は、スターレイエンタテインメントでした。

親会社は、株式会社スターレイプロダクションです。

りゅうちぇるやぺこ、水沢アリーなどが所属していますね。

あいみょんの身長は公表していませんでした。

画像から想像すると、156㎝~160㎝位ではないでしょうか?

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする