松風理咲のドラマやグラビアの胸が気になる?岐阜の出身中学も?

こんにちはbarikanです!

今回は16歳の女優松風理咲さんをお伝えします。

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


松風理咲さんは、2015年10月にCM&ウェブ映画で女優デビューしました。

昨年放送のドラマ『グッドパートナー 無敵の弁護士』(テレビ朝日)では

高校1年生ながら小学6年生の役を演じて話題になりました。

    目次

・松風理咲さんのプロフィールは?

・松風理咲さんのドラマの役は?

・松風理咲さんのグラビアの胸が気になる?

・松風理咲さんの岐阜の出身中学も?

それでは見ていきましょう。

・松風理咲さんのプロフィールは?

名前:松風 理咲(まつかぜ りさき)

生年月日:2001年1月17日

年齢:16歳

出生地:岐阜県

血液型:B型

職業:女優

ジャンル:テレビドラマなど

活動期間:2015年 –

事務所:スウィートパワー

中学の時にスカウトされ、この道に入りましたね。

下校時にスカウトされたんですって?

いろんなところで見ているんですね!

2015年に芸能界デビュー

同じ事務所の先輩である堀北真希とのCM共演だった。

その後順調にドラマに出演をしている。

スポンサーリンク


・松風理咲さんのドラマの役は?

理咲さんの役どころは年齢を反映した役が

今のところ多いですね。

2016年に連続ドラマ『グッドパートナー 無敵の弁護士』でオーディションで選ばれ、

主演・竹野内豊の娘役でドラマデビューでしたが、

この時は小学校6年生の役を演じています。

今度は、テレビ朝日系ドラマ枠「日曜ワイド」に出演します。

日曜ワイド「深層捜査2〜ドクター大嶋二郎の事件日誌」(2017年11月12日、テレビ朝日) – 窪田亜矢 役

今回のドラマの役も実年齢より

若い役で女子中学生を演じます。

まだ16歳なのに、年下の役なんて

やりにくそうですが?

そこはお仕事です!体当たりで頑張っていますね。

また、身長が153㎝と小柄だから

年下の役何所が回ってくるのかな?

などども言っているようですが?

・松風理咲さんのグラビアの胸が気になる?

松風理咲さんはまだ16歳!

グラビアもあるのですがふつうの女子高生でもありますね?

だから、体型も成長中ですね!

そんな理咲さんの胸にも関心が集まっているようですが、

サイズについては非公表となっていますね。

ある年齢になったら公表するのを

楽しみに待っていましょう?

画像はポスターを含めて

結構出回っていますね!

女子高校生らしい物や、ちょっと大人びたものもあるようですよ!

・松風理咲さんの岐阜の出身中学も?

岐阜県出身の理咲さんですね。

現在は高校生です。

噂では、東京の高校に通っているのでは?

となっています。

そうすると、芸能コースのある

『日出高校』や『堀越学園』の可能性は高いですね!

出身中学を探したのですが、

情報がありませんでした。

わかり次第報告しますね!

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

関連記事:松風理咲の本名や実家と学校を調査!水着や身長とカップ知りたい!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする