徳永えりの熱愛や結婚が気になる?nhkのドラマやcmを調査?

こんにちはbarikanです!

今回はNHKの朝ドラ「わろてんか」女中トキ役、徳永えりさんをお伝えします。

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


NHKの朝の連続ドラマ「わろてんか」に出演している、

徳永えりさん。今回で3作目の出演となる。

朝ドラの脇を固める女優として存在感を膨らませている。

そんな徳永えりさんの撮影現場での様子が公表されたが、

相変わらずしっかり者の様子がうかがえる。

ドラマなどの作品には欠かせない役者さんですね。

   目次

・徳永えりさんのプロフィール

・徳永えりさんの熱愛や結婚が気になる?

・徳永えりさんのNHK出演のドラマは?

・徳永えりさんのCMをチェック?

これでお送りします。

・徳永えりさんのプロフィール

名前:徳永 えり(とくなが えり)

生年月日:1988年5月9日

年齢:29歳

出生地:大阪府吹田市

身長:156 cm

身長 / 体重:156 cm / ― kg

スリーサイズ:78 – 59 – 83 cm

靴のサイズ:23.0 cm

血液型:O型

職業:女優

ジャンル:映画、テレビドラマ

活動期間:2004年 –

事務所:フラーム

主な作品

映画

『フラガール』

『春との旅』
<ウィキペディア>

スポンサーリンク


徳永えりさんのデビューのきっかけはモデルなんですね。

2002年、中学2年生だった時「第7回ピチモデルオーデション」応募して

そこで準グランプリを獲得し、

雑誌「ピチレモン」の読者モデルとして活動が始まりました。

その後、いろいろな役のオーデションに応募して

女優の役を獲得してきました。

2005年5月には読者モデルの卒業しています。

・徳永えりさんの熱愛や結婚が気になる?

徳永えりさんも29歳です、

恋愛の一つや二つあってもおかしくないですね?

調べると、愛彼氏として名前が挙がっているのが三浦貴大さん。

三浦友和さんと山口百恵さんの子供ですね。

2016年の映画「マンガ肉と僕」で共演しています。

共演から恋人関係に発展というのはよくあるパターンですね。

徳永えりさんもそのパターン?と思われましたが…。

目撃情報、週刊誌に写真を撮られたわけでもなく。

ただの噂だけだったようです(笑)

・徳永えりさんのNHK出演のドラマは?

徳永えりさんのNHKの連続ドラマ出演は3度目となりますね。

実際は4度目ですが、梅ちゃん先生を2回出ています。

本当に脇役として存在感ありますね。

NHK連続テレビ小説出演作品

梅ちゃん先生(2012年4月 – 9月、NHK) – 沢田弥生 役

梅ちゃん先生〜結婚できない男と女スペシャル〜(2012年10月13日・20日、NHK BSプレミアム) – 沢田弥生 役

あまちゃん 第115話(2013年8月12日、NHK) – 若き日の天野夏 役

わろてんか(2017年10月 – 2018年3月) – トキ 役

<ウィキペディア>

今回の「わろてんか」以外は

いずれも親友役ですね。

それだけ主人公への絡みも多く信頼されていますね。

ただ、今回は女中役で、ホッとしているとも言っています(笑)

今回も風太役の濱田(岳)さんとの絡みも面白く

さすが大阪が舞台のドラマ!の感じです。

これから先の展開がワクワクしますね。

ヒロイン・てん(葵わかな)の身の回りの世話をする女中、トキだけでなく、

ほかの人の展開も期待しています。

・徳永えりさんのCMをチェック?

徳永えりさんのCMといえば関西電力の

「暮らしの力に」篇に出ています。

あのかわいい女優さんはだれ?と評判になりました。

佐々木蔵之介さんと共演しているあの女優さんです。

どっちかというと、佐々木蔵之介さんの陰に隠れてしまいますが

気付く人は気づいていました。

清潔感というか透明感というか清楚という言葉が一番似合う女優さんですね。

絵になる人ってこういう人のことをいうのでしょう?

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

関連記事:徳永えりは女優でバストや3サイズを調査!nhkのお抱えは本当!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする