平野ノラのバブル化粧や曲が気になる?結婚相手や日取りは?

こんにちはbarikanです!

今回は 婚約を発表した平野ノラをお伝えします。

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


バブル時代のネタで人気絶好調の

女芸人の、平野ノラさん。

その、ノラさんが婚約を発表した。

31日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)に出演中に、

交際中の一般男性との婚約を報告し、

年内に結婚すると宣言したのだ!

      目次

・平野ノラさんのプロフィール

・平野ノラさんのバブル化粧や曲とネタが気になる。

・平野ノラさんのお相手は?

・平野ノラさんの結婚時期は?

これでお送りします。

・平野ノラさんのプロフィール

名前:平野ノラ(ひらの のら)

本名:平野 千秋(ひらの ちあき)

生年月日:1978年10月20日

年齢:38歳

出身地:東京都葛飾区

血液型:AB型

身長:162cm

出身:ワタナベコメディスクール13期生

コンビ名:ババノラ(解散)

芸風:漫談、一人コント

事務所:ワタナベエンターテインメント

活動時期:2011年10月 –

過去の代表番組:芸人報道

同期:ジャイアントジャイアン、ゴールデンエイジ

<ウィキペディア>

平野ノラさんは、一時はお笑いのほうに行ったんですけれども

あきらめて、OLやフリーター、アルバイトなどを

していた時期があったんですね。

また短期に不動産の仕事にもついていて

宅地建物取引士の資格も取ったそうです。

31歳でワタナベコメディスクールに13期生として2010年10月に入学。

2011年9月卒業。同スクール在学中の2010年12月にデビューを果たす。

最初は本名で活動していたが、デビュー1年目の途中で自ら現在の芸名に改名している。

「野良猫のように一人でも芸能界を渡って行けるように」という意味で、

ノラと名付けたそうだ。

・平野ノラさんのバブル化粧や曲とネタが気になる。

ノラさんのネタは、バブル時代の生活感を出したものだが、

これには父親の仕事が関係しているようだ。

それは、バブル時代に父親が不動産会社に勤めており、

まさしく、バブリーな生活を送っていたそうだ。

それが、今のバブルネタにつながっているようだ。

バブル時代のフレーズを連発して受けている平野ノラ。

太眉にソバージュ、肩パッド入りの衣装で「おったまげー!」「しもしも~?」

真っ赤な衣装と長い毛が印象的だ。

それに合わせて曲も選んでいるようですね。

バブルネタで出演する時

荻野目洋子の曲「ダンシング・ヒーロー (Eat You Up)」を登場曲にして登場することがある。

しかし、化粧は当時の化粧かというと疑問も出よう?

あれほど極端なメイクをしている人はそれほどいなかったようだ!

たぶん、平野ノラさんのデフォルメだろう?

さて、その 平野ノラ のバブルメイクを見てみよう。

<平野ノラ すっぴん?>

※メイクやり方

・太眉はアイシャドウで豪快に描き、チップで眉を描く。

・アイシャドウは思い切ってベタ塗りします。

・アイライナーを上下の際にペンシルを入れる。

・真っ赤な口紅をつける。

・これでバブリーメイク完成。

ど派手で印象的に仕上げよう。

しかし、あの当時の感じはよく出ていると思う。

マハラジャのお立ち台で

髪を振り乱して踊っている姿!よく似ている。

あのまま、センスをもって腕を振り、

ミニスカから足を出して、腰を振って

一心に踊りまくっていた!

あんな時代がもう一度来たら?

来るなら、面白いのに?

と言っているようである。

いな!本当に来るかもね!?

・平野ノラさんのお相手は?

今回婚約を発表した、平野ノラさん。

お相手は、一般男性と言うことと

家族同士はすでにあっていること以外わかっていない。

ノラさんは、かつて結婚を考えた人がいたようだが、

結婚よりお笑いを取ってしまった。

今回は両方手にすることが出来そうだ。

ノラさんの母親・澄子さんはお相手の印象を

「すごく誠実で、優しい方」と、好印象だったと語っている。

「もう、もらってくださいって」と、結婚に賛成していると明かしている。

・平野ノラさんの結婚時期は?

平野ノラさんは婚約発表で結婚の時期について、

「今年中は行きたいです」と年内の結婚を宣言していた。

本当にうれしそうなノラさんを、

周りの人は大きな祝福をしていた。

このような状況なら、本当に年内の結婚はありそうである。

末永くお幸せに!

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする