磯村勇斗は誰に似てるか気になる?沼津の出身中学や熱愛の相手も?

こんにちはbarikanです!

今回はブレイク前夜”磯村勇斗さんをお伝えします。

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


最近の磯村勇斗さんが注目を浴びている。

NHK朝の連続テレビ小説『ひよっこ』で

ヒロイン・みね子の恋人・ヒデ(前田秀俊)役で注目された俳優だ!

磯村勇斗さんはここまで、

「仮面ライダー」「朝ドラ」に出演してきた。

ここで新たな役に挑戦している。

    メニュー

・磯村勇斗さんのプロフィール

・磯村勇斗さんは誰に似ている?

・磯村勇斗さんは沼津出身?

・磯村勇斗さんの熱愛の相手は?

でお送りします。

・磯村勇斗さんのプロフィール

名前:磯村 勇斗(いそむら はやと)

生年月日:1992年9月11日

年齢:25歳

出生地:静岡県沼津市

身長:176 cm

血液型:A型

職業:俳優

活動期間:2014年 –

事務所:BLUE LABEL

主な作品:

テレビドラマ

『事件救命医2〜IMATの奇跡〜』(2014年)

『スケープゴート』(2015年)

『仮面ライダーゴースト』(2015年)

『ひよっこ』(2017年)
<ウィキペディア>

磯村勇斗さんは『仮面ライダーゴースト』では、

メインキャスト・仮面ライダーネクロムを務め、

NHK朝ドラの『ひよっこ』では見習いコック・ヒデを好演した。

この朝ドラ『ひよっこ』の出演は

彼は得るものが多かったと言っている。

主役の有村架純さんとは、かなりの時間を撮影現場で共にした。

その中で、「本当にすごい方。お芝居はもちろん、人柄もステキですし、どんなに疲れていても疲れた顔を見せず、決して弱音もはかない。頼れる存在であり、引っ張ってくださって、いろんな面で刺激を受けました」と振り返る。
<ウィキペディア>

ここが転機になったようだ。

今回は最新作『覆面系ノイズ』のほか、

『ういらぶ。』(2018年公開)のキャストにも抜てきされた。

・磯村勇斗さんは誰に似ている?

磯村さんが誰かに似ていると言われている。

誰だろうと調べてみました。

俳優さんが何人かいるみたいですね。

まずは、菅田将暉さん

菅田さんのほうが特徴が強いのでどうでしょう?

似てはいると思いますが・・

そこまででもないかな?

次は、矢野聖人さん

これは似てますね!

髪型や表情によっては本当に見間違えてしまう感じですね。

年齢も近いし、背格好も同じですしね!?

代役立ててもわからないかも(笑)

・磯村勇斗さんは沼津出身?

そうですね、沼津出身の勇斗さん。

小学校は、沼津一小学校です。

小学校ではサッカーをしていたようですね。

本格的に地元のアスルクラロ沼津のジュニアチームに入っていたようです。

でも、プロサッカー選手を目指す気はなく

お笑い芸人になりたかったようですね(笑)

アンジャッシュやインパルスにあこがれていた?

中学は沼津一中学校です。

そのまま地元の中学に進学ですね。

そこでの活動はバスケットボールでした。

そして高校進学です。

高校は国立を狙うSクラスのある普通科と、

珍しく芸術科のある、沼津西高校へ進みます。

もうこのころから、芸能界に進みたい希望があっやようですね。

したがって、地元の「沼津演劇研究所劇団」に入っていました。

東京へいきたかったようですが、母親に高校卒業しないとダメ!と言われたから!

高校卒業後、そのまま芸能界入りを目指すのかと思われましたが、

ここでも、母親の意見に従い、桜美林大学に進みます。

意外と「マザコン」ですね(笑)

・磯村勇斗さんの熱愛の相手は?

磯村勇斗さんは現在25歳、仕事も順調に来ています。

そろそろ恋愛の話も合ってもいいのかなあ?

と思い調べてみますた。

俳優さんは、共演した方との熱愛が多く聞かれますが、

磯村勇斗さんはどうでしょうか?

残念ながら、ここまでそのような情報がありませんでした。

今のところ、お仕事が恋人なのでしょうか?

最近の演技では、だいぶ良くなってきたとの評判ですよね。

若手のホープにあげられる人もいます。

そんな時期だけに、恋愛よりも「演技」に恋しているかもしれません。

これからも精進して、大役者になってほしいですね。

皆さんでしっかりと応援しましょう!

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

関連記事:磯村勇斗はまれやひよっこに出てる!身長や体重とプロにフを調査!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする