臼田あさ美が結婚!オカモトレイジは誰?馴れ初め?妊娠は?

こんにちはbarikanです!

今回は今年1月に結婚した臼田あさ美さんをお伝えします。

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


最近、芸能人の結婚、妊娠、不倫とにぎやかですね。

今年の1月14日にロックバンド・OKAMOTO’Sのドラマー・オカモトレイジさんと

臼田あさ美さんが結婚しましたね。

その後、どんな暮らしが続いているのでしょう?

     メニュー

・臼田あさ美さんのプロフィール

・オカモトレイジさんのプロフィール

・二人の馴れ初め?現在の様子は?

これでお送りします。

・臼田あさ美さんのプロフィール

名前:臼田 あさ美(うすだ あさみ)

本名:臼田 麻美(結婚前、読み同じ)

結婚後の姓は非公表

生年月日:1984年10月17日(33歳)

出生地:千葉県

身長:163 cm

血液型:A型

職業:女優、タレント、ファッションモデル

ジャンル:映画・テレビドラマ

活動期間:2003年 –

配偶者:オカモトレイジ(2017年 – )

著名な家族:延原達治 (義父)

事務所:A-team

主な作品:

テレビドラマ

『ひと夏のパパへ』

『海猿 UMIZARU EVOLUTION』

『だいすき!!』

『メイちゃんの執事』

『東京DOGS』

『美咲ナンバーワン!!』

『ボーイズ・オン・ザ・ラン』

『家売るオンナ』

『ママゴト』

映画:

『この胸いっぱいの愛を』

『恋空』

『ランブリングハート』

その他の作品

『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』

<ウィキペディア>

オカモトレイジ??誰?(私的にです 笑)

ちょっと調べてみますね。

ロックバンド「OKAMOTO’S」のドラマーをやっている人のようです

オカモトレイジさん(26)です。

・オカモトレイジさんのプロフィール

名前:オカモトレイジ

ミュージシャン

生年月日: 1991年1月9日 (26歳)

身長  :163cm

生まれ : 二子玉川

本名  :三宅零治

親   : 延原達治「THE PRIVATES」

参加ユニット: OKAMOTO’S (2006年から)

ロックバンド「OKAMOTO’S」は、

ダウンタウンの浜田雅功の長男ハマ・オカモトがベーシストとして活躍しているバンドである。

・二人の馴れ初め?現在の様子は?

臼田あさ美はオカモトレイジとどこで知り合ったのでしょうか?

臼田はかつて音楽番組のMCをやっていましたね。

そこで、ミュージシャンの交友関係も広くなっていったようです。

オカモトとも5、6年前から友人関係で、熱愛に発展したようですね。

いつも友人と一緒の行動だったが、

突然二人で会おうと誘われた。

ビックリして断った!

その後、二人でランチしたのが初めての二人デート!

駅に向かう途中で、プロポーズを受けた!

「考えさせていただきます」と答え、

後日、「お受けします」と結婚を承諾した。

これまでの期間は、一か月ぐらいだった。

その後、順調に相手のご家族の挨拶をした。

結婚を発表して半年以上たちましたね。

現在もラブラブな関係は変わっていない様子ですね。

ただびっくりしているのは。

旦那の収集癖が半端ないようです。

レコードとか半端なく多い!

子供のころの拾った石なども取ってあった。

食べ残した子供の時のトマトや、

手羽先の骨!

ふつうはゴミにしか見えない物が捨てられずに置いてある。

なんと、彼の物は一部屋分あるそうです!?

これには周りの人もビックリのようですね(笑)

ちょっと気になるのは、妊娠ですが?

臼田は妊娠はしていないようです。

新米好きの臼田お勧めご飯のお供を紹介してほしいですね!

後はテレビをご覧くださいね!

11月4日の日テレのメレンゲの気持ちをどうぞ!

お二人の末永い幸せをお祈りいたします。

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする