宇野実彩子の彼氏や美脚がが気になる?週刊誌で熱愛や指輪も?

こんにちはbarikanです!

今回はAAA宇野実彩子さんの超絶美脚ショット披露をお伝えします。

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


5日、ダンス・ボーカルグループAAAのメンバーである宇野実彩子が

自身のInstagramを更新。

後ろ姿の美脚ショットを披露している。

それにファンからの反響が凄い!

本当にすごい美脚の様だ!

   メニュー

・宇野実彩子さんのプロフィール

・宇野実彩子さんの美脚画像は?

・宇野実彩子さんの熱愛や指輪とは?

・宇野実彩子さんのプロフィール

氏名:宇野 実彩子(うの みさこ)

生年月日:1986年7月16日

年齢:31歳

出生地:東京都江戸川区

身長:160cm

血液型:O型

職業:タレント、歌手・アーティスト、女優

ジャンル:J-POP、ダンス・ポップ、レゲエ

活動期間:2005年 – 現在(AAA)

事務所:エイベックス・エンタテインメント(2005年 – 2009年)

エイベックス・マネジメント(2009年 – )

スポンサーリンク


紅白歌合戦などにも出場経験のあるAAAです。

その中の一員の宇野実彩子さんですね。

⇒AAAオフィシャルウェブサイトより 「宇野実彩子プロフィール」

・宇野実彩子さんの美脚画像は?

宇野実彩子さんの美脚画像が投稿されたのは、

自身のオンスタグラムです。そこで、

宇野は、「うの旅 LA編終わります 次なる場所はどこかな」というコメントとともに、

屋上で佇む後ろ姿を公開しています。

こちらからどうぞ↓

宇野実彩子さんのインスタグラム
https://www.instagram.com/misako_uno_aaa/

本当にきれいな脚ですね!

この後姿が、女性に受けているのが、

よくわかりますね!

・宇野実彩子さんの熱愛や指輪とは?

宇野実彩子さんは週刊誌で、

同じメンバーの西島隆弘さんとの熱愛を報じられていました。

仲良く二人でのデートがスクープとして取り上げられていました。

歌もダンスも完璧な男女7人ユニットのAAAですが、

西島隆弘さんはその中で男性のメインボーカルと担当していますね。

実際はどうっだたのでしょうか?

これにたいして西島隆弘さんは、宇野実彩子さんの事を

「女性として見ていない」というような発言をしています。

あくまでも「仲の良い友達」だそうです!

宇野実彩子さんも「AAAのメンバーは恋愛対象ではない」といいているようで、

「仲良しでよく一緒に買い物に行く」と言っていますね。

本当に仲の良いメンバーのようですが?

では実際はどうでしょうか?

確かにいろいろな事は言われています。

例えば、サッカー観戦や、プリクラ撮影などが上げられます。

でもこれは、二人だけでいった事じゃないらしいですね?

メンバーと一緒だったようです。

そんな二人の仲の良さが、どんどん広まっていったようです。

指輪の事も、たまさかしていたものが

噂となって広まったようですね?

有名になるといろいろなことが話題になります。

それだけ注目される存在になったと言うことでしょう?

男女の仲は特に関心を持たれるでしょう。

こういった噂は、美男美女のグループにはつきものなのかもれませんね。

メジャーになったAAAはこれからが正念場でしょう。

是非頑張ってほしいですね。

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする