藤吉久美子は今も美人で体重が気になる? 子供や食育と料理も?

こんにちはbarikanです!

今回は女優の藤吉久美子さんをお伝えします。

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


テレビ朝日のあいつ今何してる?に

女優の藤吉久美子さんが出演しています。

どうやら、同級生の驚きの人生を語っているようでね(笑)

     メニュー

・藤吉久美子さんのプロフィールや体重は?

・藤吉久美子さんのお子さんは?

・藤吉久美子さんの食育と料理は?

・藤吉久美子さんのプロフィールや体重は?

氏名:藤吉 久美子(ふじよし くみこ)

本名:坪倉久美子(旧姓:藤吉)

生年月日:1961年8月5日(56歳)

出生地:福岡県久留米市

身長:160cm

血液型:AB型

ジャンル:女優、タレント

活動期間:1982年 – 現在

配偶者:坂東正之助(1987年 – 1992年)

太川陽介(1995年 – )

著名な家族:長男

主な作品:

テレビドラマ

『よーいドン』

『温泉へ行こう』シリーズ

スポンサーリンク


往年の美人女優と言うと怒られてしまうだろう!

そのくらい今も美人である、藤吉久美子さん。

確かに以前よりは大きくなったように見える。

一時太りすぎたが、ダイエットして現在の体型だそうである。

実際の体重は?

これは、本人から直接聞くわけいかないですね?

それでその体重の経緯を調べてみました。

実は藤吉さん、若いころは46㎏善我だったようです。

しかし、39歳の時お子様を生んでいます。

その時から、体重が増え続けたようです。

そうです、産後太りですね。



最高では65㎏前後まで太ったそうです。

しかし、息子さんの一言でダイエットに取り組んだそうです。

どんな一言だったのでしょうね(笑)

取り組んだダイエット法は、

どうやら、”薬ダイエット”のようです!

お医者さんと一緒に取り組んだようですね。

そのせいか、現在では53㎏前後のようです。

本当に10㎏以上の減量に成功したのですね!

きちんと取り組めば成果が出るのですね。

今回のテレビでの映像を見ると

最近少し太ってきたのでは?

とも感じられますが?



・藤吉久美子さんのお子さんは?

先ほども触れましたが、

藤吉さんは、現在の旦那様、

太川陽介さんと1995年に結婚しました。

二人の間には、息子さんがおられます。

藤吉さん、39歳の時のお子さんですね。

この時は高齢出産で、帝王切開で出産しています。

お子さんは現在16歳ですね。

男のお子さんですから、今まさに食べ盛りを迎えているようです。

・藤吉久美子さんの食育と料理は?

藤吉さんは、食育に造詣が深く、

2004年に開催された「第1回・食を考える国民フォーラム」では

パネリストとして参加しています。

「正しい食生活を子供に身につけさせるのは親の責任」と、

独自の食への考えを語っています。

藤吉さん自身はタイ料理が好物のようです。

タイ好きが高じて本を上梓したほどです。

しかし太川は辛い料理が大嫌いだそうです。

こんな藤吉さん、料理の腕はどうでしょうか?

ものすごく得意との情報はありませんが、

そこそこ作られるようです。

おいしいものをたくさん作って、

家族で楽しく会話して、おいしく食べる。

ちょっとダイエットには大変なことでしょうね?

これからも、ご家族仲良く過ごされ、

お仕事では、その美しさをいつまでも見せてくださいね!

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする