天野アイ役の西野七瀬の髪型のショートがかわいい!私服も見たい?

こんにちはbarikanです!

今回は人気アイドルグループ・乃木坂46の西野七瀬さんをお伝えします。

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


乃木坂46の西野七瀬が、テレビ東京系で連続ドラマ化される桂正和氏原作の

『電影少女-VIDEO GIRL AI 2018-』にビデオガール・天野アイ役で

ドラマ初主演に挑むことがわかった。

    メニュー

・電影少女ってなに?

・西野七瀬さんのプロフィール

・ビデオガール・天野アイ役作りのショートカット!

・西野七瀬さんの私服は?

・電影少女ってなに?

タイトル名:電影少女

ジャンル:ラブコメディ・SF・少年漫画

漫画

作者:桂正和

出版社:集英社

その他の出版社

掲載誌:週刊少年ジャンプ

レーベル:ジャンプ・コミックス (JC)

集英社文庫(文庫)

発表期間:あい編:1989年51号 – 1992年18号

恋編:1992年19号 – 31号 +

1992年ウインタースペシャル

巻数:全15巻 (JC)

全9巻(愛蔵版、文庫版)

話数:あい編:116話

恋編:14話

全130話

『電影少女』(でんえいしょうじょ、ビデオガール)は、

桂正和氏によるSF恋愛漫画作品。

様々なメディアミックス展開が行われている桂の代表作の一つ。

元となった読切「ビデオガール」と共に、桂にとっては漫画家としてのターニングポイントとなった作品でもある。

ピュア(純粋)な心の持ち主にしか見えない

レンタルビデオ店において貸し出される特殊な

ビデオテープから実体として現れる[4]少女・ビデオガールと、

その少女達の助けを必要としている恋に悩む少年を中心として、

その少年の恋愛模様を描く。

物語の中心となるビデオガールは2人登場し、

本作はそのビデオガールの名前から「あい編」と「恋(れん)編」との2編構成となっている。

なお、英題を兼ねる副題は編に合わせて2種存在する。

<ウィキペディア>

スポンサーリンク


とにかく、漫画で大ヒットした物で、

今回のテレビ東京系で連続ドラマ化されると注目を集めている。

・西野七瀬さんのプロフィール

名前:西野 七瀬(にしの ななせ)

愛称:なぁちゃん、ななせまる、なな、七瀬

生年月日:1994年5月25日

現年齢:23歳

出身地:日本・大阪府

血液型:O型

身長 / 体重:159 cm / ― kg

靴のサイズ:22.5 cm

活動

デビュー:2011年

ジャンル:ファッション

モデル内容:一般

備考:乃木坂46

他の活動:アイドル、歌手、女優、タレント

事務所:乃木坂46合同会社

その他の記録

第3回カバーガール大賞 エンタメ部門(2016年度)

乃木坂46の西野七瀬さんは

乃木坂46の1期生オーディションに合格していますね。

2011年8月21日に合格して、2011年12月に単身で上京したそうです。

デビューは乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」!

2014年1月27日、乃木坂46の8thシングル「気づいたら片想い」で

4代目となるセンターを務めることが発表されたね!

それからの活躍は、大変な物です。

歌だけではなく、『non-no』の表紙や

写真集も出していますね。

・ビデオガール・天野アイ役作りのショートカット!

今回の役作りに、人生初のシュートカットにした七瀬ちゃん。

とてもかわいいですよね!

マンガも大好きだそうですよ!

しかし、今回の役作りに

初めて髪をバッサリ!

20cm以上切ったそうです( ;∀;)

しかし披露されたそのショートカットの

ヘヤースタイルは、とてもかわいかった(笑)

私は原作の漫画とそっくりとおもちゃいました!

七瀬さんは、好きな食べ物の焼き肉と、

豆腐や、うどん、パスタを食べて頑張ってまーす!

今回のドラマには相当気合を入れているようですね!

実は七瀬さん漫画を描くことが特技なんだそうです。

パーソナルコンピュータを使って描いているようです。

小学生の頃、将来の夢はイラストレーター、漫画家だった!

・西野七瀬さんの私服は?

今回、人生初めてのショートカットで

連続ドラマに挑んでいる七瀬さん。

私服が気になって調べてみました。

やはりどれもかわいいですよね!

ステージ衣装とは違った、魅力がいっぱいですね。

少女のような雰囲気もありまね。

これからの活躍の場がますます増えていく七瀬さん。

皆でエールを送りましょう!

それにしても、ショートカットいいですね!

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする