春香クリスティーンが引退準備?留学でキャアスター志望か? 

こんにちはbarikanです!

今回は春香クリスティーンさんの芸能活動を休止をお伝えします。

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


19日、ビックリするニュースが入ってきました。

ハーフタレントの春香クリスティーンさんが、

来年3月いっぱいで芸能活動を休止すると言うのだ。

春香クリスティーンさんは、国会議員の追っかけとしても知られている。

バラエティーのみならず、

社会派コメンテーターとしても引っ張りだこの売れっ子だ。

ニュー

・春香クリスティーンさんのプロフィール

・春香クリスティーンさんが引退準備?

・春香クリスティーンさん留学準備?キャスター志望?

・春香クリスティーンさんのプロフィール

名前:春香 クリスティーン(はるか クリスティーン)

別名義:佐藤 クリスティーン春香(本名)

愛称:クリス

生年月日:1992年1月26日

現年齢:25歳

出身地:スイス・チューリッヒ市

血液型:O型

身長 / 体重:169 cm / 55 kg

BMI:19.3

スリーサイズ:82 – 67 – 91 cm

靴のサイズ:25.5 cm

活動

デビュー:2010年

ジャンル:タレント

他の活動:舞台女優、Girl<s>ACTRY

事務所:ホリプロ

スイス・チューリッヒ出身のハーフタレントですね。

父親が日本人で、母親がスイス人(ドイツ系)ですね。

2010年4月、上智大学文学部新聞学科入学したが。、2年間休学したのち、

2013年10月より復学したが、2016年3月に取得単位不足で中退していますね。

中退は忙しすぎて学校へ行けなかった、その為か、学業に未練がありそうです。

現在でも、ドイツ語、日本語、フランス語、英語を操る才女だが、

大学の中退は思い残しがありそうだ。

スポンサーリンク


・春香クリスティーンさんが引退準備?

春香さんは最近、周辺に「新しいことをやりたい」と話していたといい、

芸能界引退の可能性も視野に入れたスケジュールの調整に入っていると言う。

ここ半年ほどは故郷・スイスへの思いが強くなったり、

「もっと勉強がしたい」と周辺に漏らしている。

すでに、芸能界に未練はない様子で、引退も視野に入れている可能性がある。

9月いっぱいで中部地方ローカルの情報バラエティー番組「ドデスカ!」(メ~テレ、月~金曜、前6・00)を降板するなど、

すでに仕事の調整に入っており、来年3月までには他のレギュラー番組もすべて降板する予定とのこと。

春香クリスティーンさんは、生真面目な性格のため、

仕事が立て込んだ際には精神的に重圧を感じ、

自身を追い込んでしまうタイプでもあることから、

一度仕事をリセットしたいと思っているようである。

・春香クリスティーンさん留学準備?キャスター志望?

上智大学文学部を中退せずに入れなかったのが心残りで、

向学心がまだあるようで、留学も視野に

検討しているようである。

生来の事は、今は話していない様だが、

政治活動を伝える記者や報道番組の

キャスターなども思っている様子?

彼女は現在共同通信記者と交際中である。

現在も順調に継続中だというが、関係者によると、

結婚に関しては当分、予定していないという。

このため、結婚準備での引退ではなさそうで、

あくまでも春香クリスティーンさん本人の希望のようである。

才女の春香クリスティーンさんですから、

いろいろな道の選択が可能でしょう?

いっぱい勉強してまた活躍をしてほしいですね。

興味のある方はこちらからどうぞ↓

充電した彼女を見るのが楽しみですね!

これからの活躍を祈ります。

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする