大地康雄の現在の病気や息子が気になる?奥さんやドラマも?

こんにちはbarikanです!

今回は個性派俳優として映画やドラマで活躍中の大地康雄さんをお伝えします。

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


本当に若い頃のお写真を見ると、

凶悪犯そのものですね(笑)

失礼!そのくらい悪役が似合っていた、

俳優の大地康雄さん。

「マルサの女」に出演したら途端に

周りの雰囲気が変わったそうですよ!

役柄は、国税局査察官の宮本信子さん演じる主人公の同僚役だったそうです。

ガサ入れの時に大活躍する正義の味方でした。

その後の周りの対応が変わったと笑っています。

ひとりで飲んでいると社長然とした人がすり寄ってきて

「いい節税法はありませんか」と高い酒をごちそうしてくれた(笑)

そんな俳優の大地康雄さんが最近見なくなったようなので、

少し調べてみました。

     メニュー

・大地康雄さんのプロフィール

・大地康雄さんの現在は?病気?

・大地康雄さんの奥さんや、息子さんは?

・大地康雄さんのドラマは?

・大地康雄さんのプロフィール

氏名:大地 康雄(だいち やすお)

本名:下地 常雄

生年月日:1951年11月25日(66歳)

出生地:熊本県熊本市

身長:170cm

血液型:B型

職業:俳優

ジャンル:映画、テレビドラマ

活動期間:1979年 –

配偶者:あり

事務所:株式会社パイプライン

公式サイト:大地康雄 Official Web Site: http://www.daichiyasuo.com/tomato1.html

主な作品

テレビドラマ

『刑事・鬼貫八郎』シリーズ

映画

『マルサの女』シリーズ

『バカヤロー! 私、怒ってます』

<ウィキペディア>

スポンサーリンク


大地さんはそのいで立ちから、悪役を中心に

役者をスタートされました。

その為のエピソードにはことを書かないそうです(笑)。

ある時などは、本当に警察官に逮捕されたり、

飲み屋に行けば、周りの客が逃げてしまったり、

女将がカウンターに隠れたりと・・

本当に凄みのある顔と陽子ですもんね。

役柄もすごく、主演ドラマ「深川通り魔殺人事件」が放送された後は、

特にひどかったようです。

・大地康雄さんの現在は?病気?

その・大地康雄さんの現在は?

テレビや映画で見ますか?

なんか、最近干されているとの噂もあるようですが。

また、病気して治療中ではないのか?

などの声も聞こえてきます?

はたして真相はどうでしょうか?

明確な答えは本人が話していませんのでわかりませんが、

病気や、仕事上のトラブル等で干されたと言うことではなさそうです。

大地康雄さんの現在の年齢は66歳、

普通なら、年金生活に入ってもおかしくない年齢になってきています。

大地さんも単に年齢的なこともあり、

仕事量を増やさないようにしているようなのです。

安心してくださいね、元気ですし、

意欲もあるようですから!

・大地康雄さんの奥さんや、息子さんは?

大地康雄さんは結婚しています。

今の奥さんとは大恋愛をしたそうです。

でも、その時の奥さんは他人の妻だった!?

これでマスコミに集中砲火を浴びたようですね。

そんなことがあって、今の奥さんと結婚したそうです。

略奪婚のようですが、その時のお相手が現在の奥さんです。

その大恋愛中か、前後かに奥さんは男の子を生んでいます。

その時の奥さんの相手の男性から訴えがあり、

男の子は、今の息子として大地さんの籍に入っているそうです。

この辺んのいきさつが尾を引いて、

今でも大地さんの結婚と奥さん、息子さんの事が

話題になるようです。

・大地康雄さんのドラマは?

大地康雄さんはたくさんの、ドラマや映画に出演しています。

映画の代表作は、なんと言っても、

「マルサの女」でしょう!


大地さんを変えた映画と追われています。

ファンもこれで見方が変わりました(笑)

しかし、映画以上に出演しているのはドラマですね。

主演ドラマはこれでしょう!

1983年、『深川通り魔殺人事件』衝撃的な演技でしたね!

これで、私生活まで凶悪犯になってしまったほどですね。

それ以降、悪役ばかりがオファーされたようです。

本人は笑えなかったようで、お酒がまずかったとか?

しかし、その後の映画「マルサの女」が人生を変えました。

今度は、旨い酒が飲めるようになったとか?

一つの役でこれほどまでに周りの対応が変わるとは思わなかったそうです。

現在は、作品の出演数はそれほど多くありません。

映画では、今年は3本に出演しています。

・サバイバルファミリー(2017年) – 田中善一 役

・じんじん~其の二~(2017年) – 主演・立石銀三郎 役および企画

・ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜(2017年) – 鈴木太一 役

ラストレシピはよかったですね!

今年のドラマの出演はテレビ朝日の、

・事件(2017年) – 岩淵君夫 役

位のようです。

そこそこの仕事量で頑張っているようですね!

これからも体に気を付けながらいい演技をしてほしいですね!

参考:<ウィキペディア>:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%9C%B0%E5%BA%B7%E9%9B%84

最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする