チョコプラ【芸人】の新ネタが気になる!ものまねやコントも? 

こんにちはbarikanです!

今回は日テレのものまねグランプリ出演のチョコプラをお伝えします。

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


12月5日、日本テレビのものまね番組

ものまねグランプリが放送される。

タイトルも「ものまねグランプリ~ザ・トーナメント~2017年ものまね日本一が今夜決まる!」

今年活躍した、ものまねタレント24組を集めてのトーナメントバトル!

はたして栄冠は!?

と、その前に出演者に気になるコンビがいるのでご紹介!

それは、チョコレートプラネットだ!

2014年のキングオブコントの準優勝コンビである。

・チョコレートプラネットのプロフィール

コンビ名:チョコレートプラネット(CHOCOLATE PLANET)

メンバー:長田庄平、松尾駿

別名:チョコプラ

結成年:2006年

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

活動時期:2006年 –

出身:NSC東京校11期

出会い:NSC

旧コンビ名:テレキネシス(長田)、大和(松尾)

現在の活動状況:テレビ・ライブなど

芸種:コント

ネタ作成者:長田庄平

過去の代表番組:ヨシモト∞、パワー☆プリン

同期:エド・はるみ、パンサー向井、シソンヌ

タモンズ、井下好井、イモトアヤコなど

受賞歴:

2008年 キングオブコント 決勝進出

2010年 ブラマヨ杯デコのみ焼きグランプリ 優勝(長田)

2014年 キングオブコント 準優勝

2015年 第36回ABCお笑いグランプリ 5位

2015年 NHK新人お笑い大賞 大賞

<ウィキペディア>

スポンサーリンク


中堅どころの芸人に成長してきた2人ですね。

〇長田庄平(おさだ しょうへい 1980年1月28日(37歳) – )

ボケ担当。

京都府京都市出身。

血液型A型。

〇松尾 駿(まつお しゅん)、 1982年8月18日(35歳) – )

ツッコミ担当。

神奈川県箱根町出身。

血液型O型。

吉本で、顔を合わせた二人です。

NSC卒業間近の2006年1月にコンビを結成しています。

・チョコレートプラネットのコントは?

古代ローマの人々など演劇的なコントを得意とする芸風である。

長田の製作する小道具や衣装が駆使される。

代表的なところでは、

「病院のキャッチ」
「密室ゲーム」
「ポテチ」

などがありますね。

言葉よりは実際に見てもらった方がいいですね!

良かったら動画をどうぞ、はまりますよ!

「密室ゲーム」:https://youtu.be/NndpAIk7B40

「ポテチ」:https://youtu.be/uSuJlAZK4Mg

・チョコレートプラネットのものまねは?

チョコレートプラネットのものまねも評判ですよね!

ikkoさんや、和泉元彌さんが大うけでしたね。

ものまねに入れていいかわかりませんが、

氷室京介さんの真似をしたコントも大人気ですね!

氷室さん本人が認めているようなのです。

今や、お笑い芸人の中で、コントが主か、ものまねが主か?

そんな受け方をしております。

これから、どちらへすすむでしょうか?

人気若手芸人 チョコレートプラネットのものまね:https://youtu.be/OESJR2TbKXs

・チョコレートプラネットのものまね新ネタは?

そんな、チョコレートプラネットのものまね新ネタが

5日の日テレ、ものまねグランプリで披露されそうです?

その新ネタは、「槇原敬之&えなりかずき」!

いったい、どんな展開なのでしょうか?

ワクワクしますね。

当然衣装は、長田さんが担当でしょう?

槇原さんは結構インパクトあるので似せてくるでしょうが、

えなりさんはどうなるのか想像がつきませんね?

とにかく、見てみましょう!

チョコレートプラネットの新ネタものまね!

大笑い間違いなしでしょう!

最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする