スポンサーリンク

スポンサーリンク


こんにちはbarikanです!

今回は文春で「深夜個室スパ&お泊まり」スクープ撮された、

浅田舞さんをお伝えします。

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


 

元フィギュアスケート選手で、現在はタレントとして活躍中の浅田舞さんです。

その行動は時々週刊誌をにぎわせてきますた。

今回もまた、文春砲に引っかかったようです!

 

今回のお相手はロックバンド「ONE OK ROCK」のヴォーカル・Takaさんです。

「深夜個室スパ&お泊まり」とスクープされています。

 

 

そんな浅田舞さんの血液型や彼との相性なども含めて

探っていきたいと思います。

 

 

     メニュー

・浅田舞さんのプロフィール

・Takaさんのプロフィール

・浅田舞さんの血液型とTakaさんとの相性?

・お二人の結婚は?

 

 

・浅田舞さんのプロフィール

名前:浅田舞(あさだ まい)

出身:愛知県名古屋市

誕生日:1988年7月17日

年齢:29歳

身長:163cm

血液型:B型

所属事務所:IMG TOKYO

デビュー:2002年

趣味:読書

好きな男性のタイプ:体を鍛えていて、内面は優しい人

学歴

東海学園高等学校

中京大学体育学部体育科学科

7歳の時にスケートを始め、2001年まで名東フィギュアスケートクラブで門奈裕子に師事。

2001年からはグランプリ東海クラブの山田満知子と樋口美穂子の指導を受けています。

ジュニア時代はそれなりの成績だったが、シニアでは目立った

活躍はなかった。

2009年以降はフィギュアスケート競技会へは出場しておらず、

フィギュアスケート競技と並行してのアイスショーやイベント等への出演、

スポーツ番組のコメンテーター、スポーツキャスター、レポーター、

タレント等での活動となる。

 

 

【浅田舞!】激カワガール!浅田舞!!!

 

 

・Takaさんのプロフィール

名前:Taka(タカ)

本名:森内貴寛

生誕:1988年4月17日(29歳)

出身地:東京都

ジャンル:ロック

血液型:A型

身長・体重:168cm 62kg

視力:右2.0 左2.5

事務所:アミューズ

共同作業者:ONE OK ROCK

 

スポンサーリンク


 

 

自分の好きなところ:調子がいい時は気分が乗って何でもできる

自分の嫌いなところ:気分が乗らない時はホントに乗らない

マイブーム:1日3食以上食べない

生まれてはじめて買ったCD:hide「ピンクスパイダー」

「一つ一つを深く考えるタイプ」by Toru

几帳面でしっかり者。

トークも抜群。三人兄弟の長男。イチゴとラーメンが好き。

ほとんどの地方プロモーションをToruと2人で行っている。

 

ロックバンド・ONE OK ROCKのボーカルですね。

バンドの楽曲の殆どの作詞・作曲を手がけています。

 

 

もともとは、NEWS結成メンバーに選抜されるが、3ヶ月後、

「学業に専念する」との理由で活動を休止、まもなく自主退所する。

ライブハウスで初めてRIZEのライブを見て感動、ロックに目覚め、

バンドをやりたいという思いが生まれ多様です。

 

【英語力】TAKAの英語力が半端ない!! {ONE OK ROCK}

 

 

・浅田舞さんの血液型とTakaさんとの相性?

浅田舞さんの血液型はB型です。

Takaさんの血液型はA型です。

 

浅田舞さんのB型の性格の特徴は?

あっけらかんとした明るい性格をしており、人を惹きつける魅力がある人です。

基本的におおざっぱで細かいことで深く悩むといったこともほぼないでしょう。

ファッションは派手な傾向があり、人と違うものが好きだったり、

だれよりも目立ちたいと思っている傾向があります。

 

オタク気質な面を持っており、好きなことにはとことんハマってしまうことが多いです。

一極集中でそのことにハマるので他が疎かになることも多いので注意しましょう。

人のペースに合わせることが苦手で結局周りを巻き込んでも自分の

ペースに持っていくことが多いです。

 

猫のような性格で非常にマイペース。時間を守ることはほぼありませんし、

それがきっかけで怒られたとしても直すことができないでしょう。

気分には波があり、イライラしているときに話しかけられると

逆にイライラが加速してしまうことも多いので、注意が必要です。

理性よりも本能で行動するタイプなので、「したいことはしたいし、

したくないことはしたくない。」といったスタンスを崩すことはまずないでしょう。

 

 


 

好きな人ができるととことん優しくしますが、好きな人以外には基本的に冷たいです。

興味がないので、優しくする必要はないと思っています。

恋は盲目タイプで好きになると猪突猛進になります。

 

相手が嫌がっていたとしても諦めることなくどんどんアタックしていくタイプの人間です。

その割にサバサバしているので、失恋すると引きずらず、

すぐに新しい恋を始めることが多いでしょう。

浮気は本能でしてしまうタイプなので、浮気のつもりが本気になってしまった

ということも非常に多いでしょう。

 

 

TakaさんのA型の性格の特徴は?

A型の人はとても優しく、自分の意見を無視してでも相手のをたてるような

相手への気配りに長けた人です。

誰に対しても優しく接するので、初めてあった人からは「優しい人」と

いった印象が強くつきそうです。

真面目で曲がったことがきらいです。

 

理性を強く働かして行動するタイプなので、

調子にのってハメをはずすことはまずないでしょう。

掃除は欠かせないので、几帳面で潔癖な人も多いです。

 

忍耐力があり、一度始めたことは最後までとことんやり通すタイプの人間です。

とても勤勉で周りからの信頼も厚いA型ですが、

とてもガンコで融通が利かないところも持ち合わせています。

突然カッとなることも多く、周りを驚かせてしまうことも多いです。

一見社交的にみえがちですが、実は非常にネクラ。

誰とも喋りたくないと思う日も多く、

家でじっとしていることもあるでしょう。

 

 

とても慎重な性格のため、仕事や恋愛においてはチャンスを逃してしまいがち・・・。

一度好きになるとその人の芯まで愛するほどの一途さを持っていますが、

それが相手にとっては重荷に感じられてしまうことも多いでしょう。

 

恋愛=結婚と捉える人が多く、結婚をするために相手を探す傾向にあります。

恋愛をすると浮気は絶対にしません。

家庭も大事にするタイプなので、結婚するととても幸せになれるタイプです。

 

 

では、B型とA型の相性は?

一般的にB型とA型は合わないと言われていますよね。

実はうわさ通り二人は合わないことが多そうです。

 

A型は真面目で曲がった事を嫌いますが、B型は世間体を気にしない自由人タイプです。

恋愛において強く惹かれあう事も多い二人ですが、

やはり長く付き合っていくと衝突が絶えなくなってしまうでしょう。

 

B型がA型に合わせてしっかりするか、A型がB型に合わせて適当になるか、

どちらかが相手に合わせていくしか方法はなさそうです。

一般的にはこのように言われているようです。

 

 

確かに、浅田舞さんがどんな性格なのか見て見ますと、

・ストレートに発言をする性格

・物ごとを包み隠さない性格

という面が出てきていると感じています。

浅田舞さんはまっすぐな性格で、ある意味正直な要素を

持ち合わせているのではないでしょうか。

そんな素直な性格が全面に出ればかわいいのではないでしょうか。

 

 

 

・お二人の結婚は?

ここまでの報道では二人の進展度はわかりませんが、

最近一番気になっているお相手どうしのようですね。

どちらも有名人で、どこに行っても追っかけられて

ゆっくり過ごせないのはかわいそうですが、

結婚となると、お互いの長所や短所も見分けて

判断することになるでしょう。

 

それには、まだまだお付き合いの時間が必要かもしれませんね!

それまでは、しばらくそっと見守ってあげるのも

大事なのではないでしょうか?

 

最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございました。

 

関連ブログ:日々だより

関連ブログ:健美食と共に

関連ブログ:無農薬野菜生活おじさんの話題

スポンサーリンク


スポンサーリンク
おすすめの記事