スポンサーリンク

スポンサーリンク


こんにちはbarikanです!

今回は今若手俳優で存在感のある

新田真剣佑さんをお伝えします。

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


 

 

4月はいろんな意味で新人の活躍が話題になる時ですね。

芸能界でもいろいろな新人の話題が出てきます。

そんな中で、『2018 年度ネクストブレイクランキング』が発表されました。

オーディション&エンタメ情報サイト「デビュー」の発表ですが、

その中で俳優部門で圧倒的に一位を獲得したのは、

新田真剣佑さんです!

 

 

新田真剣佑さんと言えば、ご存知、国際的アクションスター・千葉真一の長男です。

高校卒業までは学業を優先してハリウッドで暮らした後、

2014年から日本で「真剣佑」の名で活動を開始していますね。

そんな、新田真剣佑さんの気になる側面を

調べてみました、お付き合いくださいね。

 

 

 

    メニュー

・新田真剣佑さんのプロフィール

・新田真剣佑さんの名前が気になる?

・新田真剣佑さんへ熱愛の噂は?

・新田真剣佑さんの目力すごく悪役似合う!

 

 

 

・新田真剣佑さんのプロフィール

名前:新田 真剣佑(あらた まっけんゆう)

本名:前田 真剣佑 (まえだ まっけんゆう)

別名義:真剣佑

生年月日:1996年11月16日(21歳)

出生地:アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス

身長:176 cm

血液型:B型

職業:俳優

ジャンル:映画・テレビドラマ・ショートフィルム

著名な家族:千葉真一(父)

矢吹二朗(叔父)

真瀬樹里(異母姉)

事務所:トップコート(日本)

<ウィキペディア>

 

 

ご存知の通り、父親は千葉真一さんですね。

アメリカのサンタモニカにて幼少の頃より空手道(極真会館)

・器械体操・水泳・ピアノを稽古や嗜み、LA空手大会で優勝する実力があります。

2005年のテレビドラマ『アストロ球団』、千葉が主演・監督した2007年の

映画『親父』に子役で出演しているが、学業を優先し高校を卒業するまでは

ハリウッドで暮らしていました。

 


2014年からは日本でも活動を始めました。

なせ日本で活動しているのかとの問に、アメリカでは年齢が低いのは

コメディー役が多いので日本の方が作品を残せると思ってのことだそうだ。

日米で役者への感覚が違うのですね。

そういえば、ハリウッドでの主役は味わいのある大人が多いですね。

 

 

 

・新田真剣佑さんの名前が気になる?

新田真剣佑さんは元々、真剣佑(まっけんゆう)で活動していました。

本名の前田 真剣佑 (まえだ まっけんゆう)から名前を使っていたようです。

真剣佑の由来は、”真実の剣を持って人の右に出る”ということのようです。

 

父親の千葉真一さんが付けたようです。

分かるような気がしますね。

 

そして、2017年5月22日浅井企画から、所属事務所をトップコートへ移籍しました。

その時、彼の出世作でもある『ちはやふる -上の句- / -下の句-』で演じた綿谷新役から

名前をもじり芸名を新田 真剣佑(あらた まっけんゆう)に変更したようです。

 

ファンの間では、カッコいい名前、とダサいと

色々あるようですが、私はいいと思いますね(笑)

 

 


 

・新田真剣佑さんへ熱愛の噂は?

これはアメリカでの話題が元になっているのでしょう。

それは、真剣佑さんが14歳の時、当時37歳既婚者女性と

関係を持っていたとの報道がありました(事実のようです)

二人の間には現在5歳の女児がいます。

 

 

とはいえ、これは当時37歳の女性に責任があり、真剣佑さんは

被害者だった!と理解されています。(女児は認知していません)

この報道が、もともと熱愛のもとのようですね。

 

 

現在、大人になってからの恋愛の情報はどうでしょうか?

ありました!熱愛彼女の写真が流出~?

ということで、怪しいなあと思いつつ調べました。

 

結果は、想像通り、デマでした~

やっぱりね!

 

でも一度過去にモデルとの熱愛の噂が出たのです。

気になるお相手は「山下美月」さんです。

実はこの二人、映画「ピーチガール」で共演しているのです。

当然仲がいいのです。

 

その後二人の熱愛の噂になった元が、二人で出演した、

「おしゃれイズム」なのです。

この時の二人を見た人たちが、親密な関係ととらえて

噂したのだそうです。

そして、新田真剣佑さんと山下美月さんはよく自撮りしていて

その写真が流れたようですね!

 

 

そんな中のよさそうな写真が噂に信憑性を持たせてしまったようです。

「おしゃれイズム」でMCの上田晋也さんに「二人は付き合ってるんじゃないの!」

突っ込まれていたそうです。

 

でも、そんなラブラブそうに見えた二人の間には恋愛の

感情はないとのことでした!

やはりデマでした!

 

 

新田真剣佑イェーガー操縦席へ!『パシフィック・リム:アップライジング』日本版予告編

 

 

・新田真剣佑さんの目力すごく悪役似合う!

新田真剣佑さんのこれまでの代表作と言えば

ちはやふる 上の句 / 下の句の綿谷 新 役ですね。

自身の名前に取り入れたくらいの温厚の知的美男子でした。

 

このころまでの役は、さわやかな好青年役が多そうでした。

上記の役も、正統派キャラで、まじめな堅物青年の感じでしたね。

その後の役も、にがくてあまい(2016年)映画での馬場園 あつし 役。

チア☆ダン〜(2017年)映画で山下 孝介 役。

ピーチガール(2017年)映画で東寺ヶ森 一矢  役。

と本当に、堅物、好青年役ばかりでした(笑)

しかし、このところそのイメージを変えそうな役で出るようです。

 

 

トドメの接吻(2018年1月7日 – 3月11日)ドラマで並樹 尊氏 役。

では、社長の座を狙い、冷酷かつ横暴な一面を見せる役に挑みました。

ここで、評判になったのが、「目つきです!」

この目つきで、悪役もこなせると判断されたようです。

 

演技の幅が広がると、これからの作品への期待が高まってます。

本当に楽しみな若手俳優の出現は嬉しいですね!

お父さんのような役者になれるか楽しみです!

 

最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございました。

 

関連ブログ:日々だより

関連ブログ:健美食と共に

関連ブログ:無農薬野菜生活おじさんの話題  

スポンサーリンク


スポンサーリンク
おすすめの記事